目からウロコの回答を9歳の探偵が出してくれるって?!人生に困ったら「さよふしぎたんていしゃ」に依頼しよう。(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

目からウロコの回答を9歳の探偵が出してくれるって?!人生に困ったら「さよふしぎたんていしゃ」に依頼しよう。(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 目からウロコの回答を9歳の探偵が出してくれるって?!人生に困ったら「さよふしぎたんていしゃ」に依頼しよう。(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 目からウロコの回答を9歳の探偵が出してくれるって?!人生に困ったら「さよふしぎたんていしゃ」に依頼しよう。(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース
link : 目からウロコの回答を9歳の探偵が出してくれるって?!人生に困ったら「さよふしぎたんていしゃ」に依頼しよう。(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

Artis-Media with

Instagram上であるアカウントが話題になっています。

その名も「さよふしぎたんていしゃ」(@sayomysterydetectiveagency)です。9歳の探偵が匿名の質問に答える調査報告書。これが人気を集めているのです。7月7日現在、4.3万人のフォロワーを抱え、その人気ぶりからSNSの垣根を越えTwitterでも注目を集めました。BuzzFeedは、さよふしぎたんていしゃの秘密に迫るべく、さよたんていさんとそのお母さんに取材を申し込みました。……とインタビューの前に、さよたんていさんは日頃どんな依頼を受け、回答しているのでしょうか?見てみましょう。【BuzzFeed Japan/久松 怜央奈】

最近、19年飼っていた猫が亡くなりました。僕の奥さんは、その悲しみからなかなか抜け出せない様子です。どうしたら元気になってもらえますか?

あなたが猫になってあげましょう。かっていたねこの一番かわいかったポーズで「いつもいっしょだよ」といってあげましょう。

結婚か仕事かで悩んでいます。結婚を選ぶと人付き合いの環境を良くなります。出世を選ぶと人間関係が最悪になります。でも上司になってみたいです。気持ちがとても揺れています。

出世してからけっこんしましょう。そうすればさい悪な人間関係だけじゃないと思えるでしょう。

新鮮な刺身を買ってきて夜食にしようとしたのに、親が勝手にオイル漬けにしてしまっています。この前は勝手に焼かれていました。どうやったら親が勝手に魚を触らなくなりますか?

1. マジックでさしみに「エボラ」とかく。 2. 自分のへやの高い所にさしみをおいておく。 3. 親にかってにさわらないでという。

スマホを手に入れた15歳男子。今の状況もあって朝から晩まで本文を忘れてスマホばかりの生活3か月。ルールも守りません。母と口論になります。何かいい方法はありませんか?

がめんの80%をマジックでぬりつぶしたらどうですか?

本当に自分がしたいことは何なのか、分からなくなってしまいました。

だれかのためにしたいことはありますか?

牛乳が大好きで、どんな食事のときも牛乳を飲んでしまいます。どうすればいですか??

べつにいいと思います。食事を牛乳にあわせましょう。 朝→コーンフレーク 昼→食パン 夜→ミルクシチュー いかがですか?

彼氏の前でおならがたくさんでます。どうすればいいと思いますか?

1. でそうになったら走って遠くにいく。 2. おしりに力を入れてがまんする。 3. でるまえにかれしに「今でます」とつたえる。

借りてる賃貸のベランダから身を乗り出すだけで人生が終わってしまう事を想像します。そんな人生に意味があるのでしょうか。

おへやに入るときに人生はつづいていると思うから大じょうぶです。

コロナの影響で仕事はお休みになり外出もしていません。が。食欲は減らず健康面で少し心配です。どうしたらいいでしょうか。

わたしもおなじです。しょくよくがあるのでけんこうです。ストレスになるので気にしないほうがいいです。

自分の相手に対する好きが本当に好きなのかが分からなくて不安です。相手が自分の事を好きでいてくれるのかも不安になってよく考えてしまいます。

目に見えないのでしんじましょう。

私が選んだ男性はいつも最初はいい人でだんだん悪い人になります。見る目を養いたいのですがどうしたらいいですか?

さいしょから悪い人間なんていません。あなたがそうさせてます。

大人になるってどういうことですか?

自分のしたいことを自分の力でできることです。

BuzzFeedはさよたんていさんと、さよたんていのお母さんにお話を聞きました。

ーー今まで全部でいくつの質問に答えてきましたか? 262けんです。 ーー質問に答えるとき、大切にしていることはどんなことですか? わかりやすくまとめることです。その人がどんな人かそうぞうして考えています。 ーー将来の夢は決まっていますか? はかせです。 ーー今までの依頼で一番印象に残っているものはどれですか? もし覚えていたら、理由もあわせて教えてください。 やせたいです(ヤマサキさん 35歳)「やせてください」 いらいないようが一言だったのでおもしろかったからです。

Let's block ads! (Why?)



"目" - Google ニュース
July 07, 2020 at 02:01PM
https://ift.tt/31SqnzF

目からウロコの回答を9歳の探偵が出してくれるって?!人生に困ったら「さよふしぎたんていしゃ」に依頼しよう。(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース
"目" - Google ニュース
https://ift.tt/2NgUqJ9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari 目からウロコの回答を9歳の探偵が出してくれるって?!人生に困ったら「さよふしぎたんていしゃ」に依頼しよう。(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース

Semoga berita dan informasi artis berjudul 目からウロコの回答を9歳の探偵が出してくれるって?!人生に困ったら「さよふしぎたんていしゃ」に依頼しよう。(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 目からウロコの回答を9歳の探偵が出してくれるって?!人生に困ったら「さよふしぎたんていしゃ」に依頼しよう。(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/07/9buzzfeed-japan-yahoo.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×