がんばろう旦過~エール編:「旦過市場は僕らの市場。また盛り上げよう」 芋洗坂係長 - 毎日新聞 - 毎日新聞

がんばろう旦過~エール編:「旦過市場は僕らの市場。また盛り上げよう」 芋洗坂係長 - 毎日新聞 - 毎日新聞 - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul がんばろう旦過~エール編:「旦過市場は僕らの市場。また盛り上げよう」 芋洗坂係長 - 毎日新聞 - 毎日新聞 yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : がんばろう旦過~エール編:「旦過市場は僕らの市場。また盛り上げよう」 芋洗坂係長 - 毎日新聞 - 毎日新聞
link : がんばろう旦過~エール編:「旦過市場は僕らの市場。また盛り上げよう」 芋洗坂係長 - 毎日新聞 - 毎日新聞

Artis-Media with
お笑いタレントの芋洗坂係長
お笑いタレントの芋洗坂係長

 旦過市場(北九州市小倉北区)の火災から19日で1カ月となったが、まだ被災店舗の片づけが続くなど復旧は緒に就いたばかりだ。北九州の台所として愛された市場に、北九州市ゆかりの著名人も復興を願いエールを送る。

芋洗坂係長(54)=俳優・お笑いタレント

 「知っているお店があるので心配だった。幸いけが人はいないということだったが火災はショックが大きい」

 北九州市門司区出身で、高校卒業まで市内で過ごした。旦過市場へは食堂を営んでいた母と共に幼いころ、買い出しに行っていた思い出がある。芸人になってからも地元に戻った時にはぬか炊きやカレー、スナックなどの店に足を運んでいた。

 地元を早く離れた分、古里への思いが年を重ねるごとに強くなっている。…

Adblock test (Why?)



from "市場" - Google ニュース https://bit.ly/3yKCZsP
via IFTTT

Demikianlah informasi dari がんばろう旦過~エール編:「旦過市場は僕らの市場。また盛り上げよう」 芋洗坂係長 - 毎日新聞 - 毎日新聞

Semoga berita dan informasi artis berjudul がんばろう旦過~エール編:「旦過市場は僕らの市場。また盛り上げよう」 芋洗坂係長 - 毎日新聞 - 毎日新聞 kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel がんばろう旦過~エール編:「旦過市場は僕らの市場。また盛り上げよう」 芋洗坂係長 - 毎日新聞 - 毎日新聞 dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2022/05/blog-post_19.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×