「お金を借りて大会に出ていた」黄金世代勝みなみが語る、アマゴルファーの現実(VICTORY) - Yahoo!ニュース

「お金を借りて大会に出ていた」黄金世代勝みなみが語る、アマゴルファーの現実(VICTORY) - Yahoo!ニュース - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 「お金を借りて大会に出ていた」黄金世代勝みなみが語る、アマゴルファーの現実(VICTORY) - Yahoo!ニュース yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 「お金を借りて大会に出ていた」黄金世代勝みなみが語る、アマゴルファーの現実(VICTORY) - Yahoo!ニュース
link : 「お金を借りて大会に出ていた」黄金世代勝みなみが語る、アマゴルファーの現実(VICTORY) - Yahoo!ニュース

Artis-Media with

女子ゴルフ黄金世代の一人、勝みなみ選手。YouTubeなど競技以外の活動にも精力的に取り組んでいる彼女だが、今回は自身のゴルフを始めた頃の思い出や、ゴルフの魅力、ゴルフをより多くの人に楽しんでほしい、という思いについて語った。

「お金を借りて大会に出ていた」トップゴルファーも経験したアマ時代の苦悩

―勝選手がゴルフを始めたきっかけは? 母方の祖父が、ゴルフがすごく大好きで。一番近くにいた孫だったので、私にゴルフをさせて、将来孫と一緒にゴルフしたいっていう気持ちもあったんじゃないですかね。それに私もちょっとやってみようかなって思ったので。 ―やってみて、どこが最初に面白いなって思いました? 音ですね。当たったときに、ドライバーとかすごくいい音がするじゃないですか。あとはゴルフ場にあるまつぼっくりが、めちゃでかいんですよ。それを集めて、工作に使うのが好きでした。(笑)大きなまつぼっくりって、町になくて。だからちょっと自慢できるんですよ。「見て見て、こんなの拾った」みたいな。(笑)それがすごく楽しくて。 ―ゴルフ教室に通ったり、誰かコーチをつけて、っていうのをあまりされなかったそうですね。 最初2年間ぐらい通ったので、それでいいかなみたいな。一応軸として自分のスイングも出来ているので、そこから良い時にはこういう動きをして、悪い時はこういう動きをするっていうのが、大体わかってくる。そういうのがわかれば、自分で修正できるんじゃないかなあと。考える時間っていうのも必要だと思っていますし。考える時間の方が長いんですけど、でもそっちの方がなんか楽しい。生きている感じします。 ―ゴルフという競技の「金銭面での負担が大きい」という特性上、ゴルフを小さな頃から続けるのは結構ハードルが高いと思うのですが。 私はあんまり感じなかったんですけど、周りから結構言われていました。友達とかからお金持ちだね、とか。それを言われるのが嫌で。両親は公務員で、そんなにすごいお金を持っていたわけでもないですし。ゴルフ好きの祖父にアマチュアのとき、ちょっとお金を借りてやっていたりもしたので。大会に出ると、やっぱりホテル代とか交通費とかそういうのが重なってしまうので。 ―練習とかはどこでされていたのですか? 鹿児島高牧カントリークラブでよく練習していました。(他のゴルフ場だと)ジュニアがゴルフをするっていうのが、偏見っていうか、いやいやって言われることもあったんですけど。そこの会長様は温かく応援してくださり、いつも練習させて頂きました。今でも鹿児島に帰ったらそこに練習に行くんですけど、いつでも来ていいよって言ってくださって、本当に感謝しています。

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
August 28, 2020 at 05:05AM
https://ift.tt/3lquEBK

「お金を借りて大会に出ていた」黄金世代勝みなみが語る、アマゴルファーの現実(VICTORY) - Yahoo!ニュース
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari 「お金を借りて大会に出ていた」黄金世代勝みなみが語る、アマゴルファーの現実(VICTORY) - Yahoo!ニュース

Semoga berita dan informasi artis berjudul 「お金を借りて大会に出ていた」黄金世代勝みなみが語る、アマゴルファーの現実(VICTORY) - Yahoo!ニュース kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 「お金を借りて大会に出ていた」黄金世代勝みなみが語る、アマゴルファーの現実(VICTORY) - Yahoo!ニュース dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/08/victory-yahoo.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×