コメディは、見ている人の反応が分かるから気持ちいい(ゲスト:吉沢亮)【前編】 - AdverTimes(アドタイ)

コメディは、見ている人の反応が分かるから気持ちいい(ゲスト:吉沢亮)【前編】 - AdverTimes(アドタイ) - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul コメディは、見ている人の反応が分かるから気持ちいい(ゲスト:吉沢亮)【前編】 - AdverTimes(アドタイ) yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : コメディは、見ている人の反応が分かるから気持ちいい(ゲスト:吉沢亮)【前編】 - AdverTimes(アドタイ)
link : コメディは、見ている人の反応が分かるから気持ちいい(ゲスト:吉沢亮)【前編】 - AdverTimes(アドタイ)

Artis-Media with

【関連記事】「映画を通じて、「映画を通じて、「広告は面白い」と伝えたい 澤本嘉光×浜崎慎治」はこちら
【前回コラム】「初のコメディ作品出演で「見たことない広瀬すずがいた」(ゲスト:広瀬すず)【後編】」はこちら

今週のゲストは、澤本さん脚本の映画『一度死んでみた』に出演している俳優の吉沢亮さん。2020年のアカデミー賞俳優に、役を演じる際のこだわりなどをうかがいました。

今回の登場人物紹介

左から、浜崎慎治(映画監督)、吉沢亮、澤本嘉光(すぐおわパーソナリティ)。

※本記事は3月15日放送分の内容をダイジェスト収録したものです。

慣れないラジオに変わったテンションで登場

澤本:はい、みなさんこんばんは。CMプランナーの澤本です。今回は権八と洋基君がお休みなので、僕ひとりで番組を進行しなければいけません。ただご存知の通り、進行はあまり慣れていないので、“変わり者”を連れてきました。“変わり者”というか、代わりの人ですね(笑)。映画『一度死んでみた』の監督である、浜崎慎治さんです。

浜崎:代わりの人って(笑)。それって大きな違いですよね。

澤本:そうそう。変わり者と代わりの人は大違いだから。

浜崎:みなさん、よろしくお願いします。浜崎です。急に呼ばれてきました。

澤本:ごめんね。

浜崎:いえいえ、大丈夫です。

澤本:この『すぐおわ』では、先月から映画『一度死んでみた』の特集をお送りしていて、先週のゲストは広瀬すずちゃんでした。たぶん先週聞いていた人は、「次あの人来るかな……」って思っているかもしれない。それなのに、ゲストが浜ちゃんだったら怒ると思う。

浜崎:危ない、危ない。順番って大切ですね。

澤本:みなさん、安心してください。今日のゲストは、俳優の吉沢亮さんです。よろしくお願いします。

吉沢:お願いしま~す。吉沢亮で~す。

澤本:軽い、軽い(笑)。

吉沢:全然慣れていないから、緊張しちゃいます。

澤本:吉沢君は、結構ラジオに出てる?

吉沢:番組の宣伝で、3、4回ちょろっと出させていただいたくらいですね。

澤本:本当ですか?

吉沢:全然、慣れてないです。

澤本:入りが、「ちわ~す」みたいだったので(笑)。

吉沢:「ありがとうございま~す」っていうくらいのテンションで。深夜ですもんね。

澤本:深夜だから、それくらいでちょうどいい。

浜崎:それくらいテンション高い方が、「オッ」と思うしね。

澤本:そもそも僕らの声なんかより、吉沢君の声聞きたいから。

吉沢:いやいや、そんなことないですよ(笑)。

浜崎:なるべく邪魔しないようにね。僕もつい食い気味に喋っちゃうんだよね。

澤本:大体うるさいからね。

浜崎:合の手とかね(笑)。

次ページ 「恒例の20秒の自己紹介は「アカデミー賞バージョン」で」へ続く

「澤本・権八のすぐに終わりますから。アドタイ出張所」バックナンバー

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
August 03, 2020 at 08:32AM
https://ift.tt/2DxJWmo

コメディは、見ている人の反応が分かるから気持ちいい(ゲスト:吉沢亮)【前編】 - AdverTimes(アドタイ)
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari コメディは、見ている人の反応が分かるから気持ちいい(ゲスト:吉沢亮)【前編】 - AdverTimes(アドタイ)

Semoga berita dan informasi artis berjudul コメディは、見ている人の反応が分かるから気持ちいい(ゲスト:吉沢亮)【前編】 - AdverTimes(アドタイ) kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel コメディは、見ている人の反応が分かるから気持ちいい(ゲスト:吉沢亮)【前編】 - AdverTimes(アドタイ) dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/08/advertimes.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×