EXIT兼近大樹、「ワイドナショー」コメント力が絶賛されるも業界からは意外な反応(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

EXIT兼近大樹、「ワイドナショー」コメント力が絶賛されるも業界からは意外な反応(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul EXIT兼近大樹、「ワイドナショー」コメント力が絶賛されるも業界からは意外な反応(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : EXIT兼近大樹、「ワイドナショー」コメント力が絶賛されるも業界からは意外な反応(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
link : EXIT兼近大樹、「ワイドナショー」コメント力が絶賛されるも業界からは意外な反応(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

Artis-Media with

 お笑いコンビEXIT(イグジィット)の兼近大樹(29)のコメント力が注目されている。きっかけは「ワイドナショー」(フジテレビ)にコンビでなくピンで出演し、大先輩の松本人志を前に、堂々と持論を展開して絶賛されたためだ。ところが業界からは、なぜか「まだ早い」との声が――。  ***

 ネオパリピ系漫才とかネオ渋谷系漫才とも称される、ツッコミ(りんたろー。[34])・ボケ(兼近)ともに、チャラ男キャラでしゃべくり漫才を行うのがEXIT。霜降り明星、宮下草薙、四千頭身らとともに“お笑い第七世代”の一つに数えらている。民放プロデューサーが言う。 「チャラ男と言えば元祖は、オリエンタルラジオの藤森慎吾ですが、彼よりもEXITにはリアリティがある。そして、チャラ男VS真面目キャラというコンビではなく、2人ともチャラ男というのがミソ。若者言葉を上手くチョイスすることで、若者からの共感を呼んでいます。これまでコンビで売ってきただけに、兼近が1人で出演したのは意外でした」  5月17日の「ワイドナショー」が兼近のピンでの出演だった。いつもより地味目なスーツ姿で登場した兼近は、開口一番「よく僕を呼びましたね」とチャラくカマした。 「相方のりんたろー。が大卒なのとは対照的に、兼近は定時制高校中退、学歴的には中卒です。インタビューでも《僕は中卒で“いと頭悪し”なんですが》(日経エンタテインメント! )と言っていますからね。ただ、この“いと頭悪し”というのも、チャラい言葉と古語を掛け合わせるという彼らのネタの一つ。彼らの漫才のネタは主にりんたろー。が作っていると言われていましたから、余計にコメンテーターとして出演したことに違和感がありました」(同)  松ちゃんや東野幸治、口八丁の指原莉乃、さらに永遠の暴れん坊キャラ・泉谷しげるとともに、スタジオ入りした兼近は最初から持論を述べたのだ。 ○緊急事態宣言が39県で解除されたことについては―― 兼近:解除されたんですけど、これ、解除っていうかは、緩和っていう意識を持って欲しくて。やっぱ、「うわ、パーティーだ!」ってなっちゃうと、結局また(第2波、第3波に)なるわけじゃないですか。そうなってほしくない。 ○仕事とステイホームのどっちを取るべきかについては―― 兼近:我々は割とお金もらってるほうなんで、出なくてもいいかもしんないすけど、やっぱ、もらってない人たち……、あ、すいません。今、自分でもらってるって言っちゃった。大丈夫な人と大丈夫でない人がいて、経済回すのと自粛の両立、大阪モデルっていうのが、オレは一番ちょうどいいなと思いました。 ○「#検察庁法改正案に抗議します」で盛り上がった、政治的発言は勉強してからでないといけないのかについては―― 兼近:ムズいんですけど、やっぱ勉強しないと参加したらいけないのが政治ってわけじゃなくて、誰でも発言する批判するって自由だと思うんですね。それをたぶん、大人たちが都合悪いから、若者は参加するだけで叩かれたりとか、芸能人なんか特に影響あるから言わないでくださいとか言われるんですけど。そんなの、影響力持ったのは自分で持ったものだし、自分が思ったことを発言するのは自由だと思う。オレが一番残念なのは、これできゃりーぱみゅぱみゅさんがツイートして、それが叩かれて、それを見た若者たちが、やっぱり政治に参加したらこういう嫌な思いするんだな、大人からこういうこと言われるんだな、っていうので衰退していくのが、なんかダリーっすね。

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
June 13, 2020 at 09:02AM
https://ift.tt/3fiZqIP

EXIT兼近大樹、「ワイドナショー」コメント力が絶賛されるも業界からは意外な反応(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari EXIT兼近大樹、「ワイドナショー」コメント力が絶賛されるも業界からは意外な反応(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

Semoga berita dan informasi artis berjudul EXIT兼近大樹、「ワイドナショー」コメント力が絶賛されるも業界からは意外な反応(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel EXIT兼近大樹、「ワイドナショー」コメント力が絶賛されるも業界からは意外な反応(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/06/exit-yahoo.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×