ペンを握らせても実力者でした 柏原明日架の意外(?)な一面【現場記者の“こぼれ話”】 - ゴルフ情報ALBA.Net

ペンを握らせても実力者でした 柏原明日架の意外(?)な一面【現場記者の“こぼれ話”】 - ゴルフ情報ALBA.Net - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul ペンを握らせても実力者でした 柏原明日架の意外(?)な一面【現場記者の“こぼれ話”】 - ゴルフ情報ALBA.Net yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : ペンを握らせても実力者でした 柏原明日架の意外(?)な一面【現場記者の“こぼれ話”】 - ゴルフ情報ALBA.Net
link : ペンを握らせても実力者でした 柏原明日架の意外(?)な一面【現場記者の“こぼれ話”】 - ゴルフ情報ALBA.Net

Artis-Media with

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、国内だけでなく世界各国で中止が余儀なくされているゴルフトーナメント。なかなか試合の臨場感を伝えることができない状況が続いています。そこで、少しでもツアーへの思いを馳せてもらおうと、ツアー取材担当記者が見た選手の意外な素顔や強さの秘訣、思い出の取材などを紹介。今回はゴルフクラブだけではなく、ペンを握らせても豊かな才能を発揮した選手の話。

ツアーきっての女子力 スタイリッシュな柏原明日架のドレス姿【写真】

昨シーズンも終盤を迎えていた頃。ALBA.Netとして年始用に『女子プロから年賀状が届く』というプレゼント企画をおこなうために、選手の直筆年賀状をゲットすべく会場を右往左往していました。年賀ハガキを渡し、今年の干支・ネズミのイラストとともにメッセージ、サインを書いてくださいとお願いし、多くの選手に協力してもらうことができました。選手それぞれの個性が表れるデザイン。それを見ているだけでも、楽しい“取材”となりました。

女子プロゴルファーとイラスト。この組み合わせにより、試合中には分からない“意外な一面”を見ることも多かったです。なかでも印象に残ったのが柏原明日架プロでした。とある大会の練習日。クラブハウスに戻ってくる柏原プロを見かけた私は、白紙の年賀状とサインペンを携えてプロのもとへ。企画の趣旨を説明すると、突然の申し出にもかかわらず、快くOKサインを出してくれました。

机の前に座り、いざ制作開始。すると、一気にかわいらしいネズミのイラストが描かれていきます。時々バランスなども確認。手つきを見ると、絵がうまい人のそれという感じで、私は『めちゃくちゃうまいですね!』という感想ばかり口にしていました。「小さい頃からイラストやデザインが好きなんです」と柏原プロ。傍らにいたお母さんからも、「小さい頃は紙とペンを渡したら、それでずっと遊んでいましたね」と“証言”してくれました。

練習で疲れているなか、細部まで丁寧に仕上げてもらい完成! 『HAPPY NEW YEAR』の“NEW”の部分をネズミにひっかけて“chu!”とする工夫もいただき、コミカル&ポップな世界で一枚の年賀状が完成しました。

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
June 08, 2020 at 09:30AM
https://ift.tt/37gLJXZ

ペンを握らせても実力者でした 柏原明日架の意外(?)な一面【現場記者の“こぼれ話”】 - ゴルフ情報ALBA.Net
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari ペンを握らせても実力者でした 柏原明日架の意外(?)な一面【現場記者の“こぼれ話”】 - ゴルフ情報ALBA.Net

Semoga berita dan informasi artis berjudul ペンを握らせても実力者でした 柏原明日架の意外(?)な一面【現場記者の“こぼれ話”】 - ゴルフ情報ALBA.Net kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel ペンを握らせても実力者でした 柏原明日架の意外(?)な一面【現場記者の“こぼれ話”】 - ゴルフ情報ALBA.Net dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/06/albanet.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×