ぼったくり店に誘う悪質な客引きから身を守る最善の対応策 - マネーポストWEB

ぼったくり店に誘う悪質な客引きから身を守る最善の対応策 - マネーポストWEB - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul ぼったくり店に誘う悪質な客引きから身を守る最善の対応策 - マネーポストWEB yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : ぼったくり店に誘う悪質な客引きから身を守る最善の対応策 - マネーポストWEB
link : ぼったくり店に誘う悪質な客引きから身を守る最善の対応策 - マネーポストWEB

Artis-Media with

暮らしのマネー

歌舞伎町では悪質な「客引き行為」への注意を促すアナウンスが流れている

 新宿歌舞伎町を歩いていると「客引きには絶対について行かないで! 客引きは100%ぼったくりです!」といったアナウンスが流れている。風営法や都迷惑防止条例が、しつこく付きまとって居酒屋やキャバクラへ誘う客引き行為を禁じていることもあり、最近ではかなり人数も減ってきているが、それでもいまだに客引きに声をかけられるというケースは少なくない。

 なかには客引きから「今だったら通常料金よりサービスしますよ」と言われて、お得感からついつい付いていってしまう人もいるかもしれないが、それが仇となり、結局ぼったくられて大散財してしまうことになる──。

 実際のケースを見てみよう。金曜の夜に5人で歌舞伎町に行った30代男性・Aさんは、1軒目の店を出てすぐに客引きから話しかけられたという。

「次のお店決まってますか? うち◯◯や△△(両方とも有名チェーン店)などと提携してるんですよ」と、矢継ぎ早に話しかけてくる。そしてその有名チェーン店のロゴがプリントされているカードをチラつかせる。

 Aさんが「◯◯に行きたいと思ってるんです」と答えると、客引きはすぐにスマホを取り出し、「この店舗ですよね。そしたら僕が電話して、空いているか聞いてみますね」と、電話をする。それまでずっとスマホの画面を見せていたのに、電話をする画面は隠していた。

「今から5人ですが、空いていますか? 満席ですか。了解しました。(Aさんに向かって)やっぱり金曜なので満席みたいですね。こっちのお店ならさっき確認したら空いていたので今すぐご案内できますよ」

 そう言って、聞いたことのないお店を示してくる。先程、客引きが電話をする画面を隠していたことに違和感を覚えたAさんは、客引きとのやりとりを一緒にいた仲間に任せて、客引きが電話したはずのお店にこっそり電話をかけてみた。すると、満席というのは真っ赤なウソで、すんなり予約が取れたという。

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
March 14, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/2WcQ6zG

ぼったくり店に誘う悪質な客引きから身を守る最善の対応策 - マネーポストWEB
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari ぼったくり店に誘う悪質な客引きから身を守る最善の対応策 - マネーポストWEB

Semoga berita dan informasi artis berjudul ぼったくり店に誘う悪質な客引きから身を守る最善の対応策 - マネーポストWEB kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel ぼったくり店に誘う悪質な客引きから身を守る最善の対応策 - マネーポストWEB dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/03/web.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×