父親が不倫相手と間違えてメールしてきた!返信してみたら… - 女子SPA!

父親が不倫相手と間違えてメールしてきた!返信してみたら… - 女子SPA! - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 父親が不倫相手と間違えてメールしてきた!返信してみたら… - 女子SPA! yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 父親が不倫相手と間違えてメールしてきた!返信してみたら… - 女子SPA!
link : 父親が不倫相手と間違えてメールしてきた!返信してみたら… - 女子SPA!

Artis-Media with  誰しも、危機一髪!というハラハラする瞬間に立ち会うことがあります。今回は、父親の不倫発覚というありえない状況で、危機一髪をむかえたサキさんの体験を紹介します。
サキさん(35)が語る危機一髪だった話

写真はイメージです(以下同)

真面目な父親にまさかの不倫疑惑

 サキさん(35)は大学生のとき、同居していた父親に不倫の影を感じ取ったと言います。 「父親は銀行員で『昭和の男』そのものでした。家のことは専業主婦である母親に全部まかせっぱなし、そして堅物で真面目。役職もついていたせいか、威厳があり家でも寡黙で怖い存在でした」  そんなサキさんの父親ですが、ある日を境に異変が訪れたといいます。 真面目な父親にまさかの不倫疑惑深夜に父親から、『冷たくしないでよー』という変なメールが届いたんです。父親らしからぬ口調だったので驚いたんですけど、あまりにも父親っぽくなかったので『酔っ払ってるんだな』と、その時は流しました」  威厳に満ちた父親も酔うとこんなふうになるのだな、とサキさんは毎日忙しそうに働く父親に同情をしたそうです。  ところが、あるメールでサキさんは目を覚ますのでした。

父親の不倫相手になりすまして返信

「ある日、深夜に送られてきた父親からの酔っ払いメールに、『サキコちゃん今日はありがとう』って書いてあったんです。それを見て、これはただの酔っ払いではないなと気づきました。」  サキさんは、父親が送ったメールの「サキコ」という文字を見てとっさに、これは父親が「サキコ」という不倫相手と自分を間違えて送ったメールだと察知。そこから驚きの行動に出たのでした。 父親の不倫相手になりすまして返信「一か八かで、サキコさんのふりをして『私のどこが好きなの』と返信をしました」  ドキドキの展開が続きます。すると父親から衝撃のメールが送られてきたそうです。 「長い髪が綺麗なところと仕事をがんばってるところ」とありました。この一文で不倫相手が何者なのかを察しましたね。おそらく父親の部下で、長い髪をしたサキコさんであると……」  その後、サキさんはどうしたのでしょうか。 「もっと不倫相手の情報をつきつめようかと思ったのですが、酔っているとはいえ父親のキモいメールを見るのが嫌だったので、寝ている母親を起こして全てを話しました」

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
March 05, 2020 at 01:47PM
https://ift.tt/2wAfIf5

父親が不倫相手と間違えてメールしてきた!返信してみたら… - 女子SPA!
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari 父親が不倫相手と間違えてメールしてきた!返信してみたら… - 女子SPA!

Semoga berita dan informasi artis berjudul 父親が不倫相手と間違えてメールしてきた!返信してみたら… - 女子SPA! kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 父親が不倫相手と間違えてメールしてきた!返信してみたら… - 女子SPA! dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/03/spa.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×