武豊×アンカツ 爆笑レジェンド対談 ミルクボーイの秘蔵映像(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

武豊×アンカツ 爆笑レジェンド対談 ミルクボーイの秘蔵映像(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 武豊×アンカツ 爆笑レジェンド対談 ミルクボーイの秘蔵映像(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 武豊×アンカツ 爆笑レジェンド対談 ミルクボーイの秘蔵映像(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
link : 武豊×アンカツ 爆笑レジェンド対談 ミルクボーイの秘蔵映像(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

Artis-Media with

 関西テレビ「うまんchu」(深夜1・15)の4日深夜の放送は「祝!放送400回 新春SP」。JRA・武豊騎手(50)と元騎手の安藤勝己氏(59)の爆笑レジェンド騎手対談が実現する。

 武豊は2019年、4年ぶりに年間100勝を達成。ワールドプレミア(牡3=友道康)で史上最多となる菊花賞5勝目をあげた。武豊は「勝てると思っていなかった」と当時の心境をポロリ。地方競馬、中央競馬の垣根を取り払ったパイオニア・安藤勝氏も番組内予想でワールドプレミアに期待しておらず、VTRを武豊の前で見て思わず苦笑い。その他、「武豊が今、乗ってみたい馬」「アンカツの19年に起きた大事件」「武豊騎手の今後の目標」と、レジェンド2人の爆笑トークが展開される。

 対談収録後、安藤勝氏は「1年に1回、楽しみにしていました」と語り、武豊も「なかなか競馬場とかで会ってもこんなにゆっくり喋ることもないので。気の合う仲間で思わず喋りすぎちゃった」とニンマリ。さらに「まずはジョッキーとして皆さんに競馬を楽しんで頂けるよう、競馬を盛り上げていけるように頑張ります。この対談で話したことは半分ぐらい冗談」と視聴者に向けメッセージを送った。安藤勝氏も「興味をもってくれているということなので嬉しい。来年もぜひやろう」と来年も対談“再戦”を希望した。

 他には、M―1王者・ミルクボーイが緊急出演。過去、馬券生活に2度挑戦したミルクボーイの秘蔵映像も公開。さらに、有馬記念前に開催した「うまンchuメンバー人気投票」で2連覇した関西No.1競馬芸人のシャンプーハット・こいで(43)が、現地・中山競馬場で有馬・10万円大勝負を実行する。

 他の出演者はシャンプーハット・てつじ(44)、浅越ゴエ(46)、堀川絵美(36)ら。

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
January 04, 2020 at 03:00AM
https://ift.tt/35s9Osi

武豊×アンカツ 爆笑レジェンド対談 ミルクボーイの秘蔵映像(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari 武豊×アンカツ 爆笑レジェンド対談 ミルクボーイの秘蔵映像(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

Semoga berita dan informasi artis berjudul 武豊×アンカツ 爆笑レジェンド対談 ミルクボーイの秘蔵映像(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 武豊×アンカツ 爆笑レジェンド対談 ミルクボーイの秘蔵映像(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/01/yahoo_4.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×