「速さ」は無意味! 「スムースさ」が重要! 女性が惚れる「上手な運転」のポイント5つ - WEB CARTOP

「速さ」は無意味! 「スムースさ」が重要! 女性が惚れる「上手な運転」のポイント5つ - WEB CARTOP - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 「速さ」は無意味! 「スムースさ」が重要! 女性が惚れる「上手な運転」のポイント5つ - WEB CARTOP yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 「速さ」は無意味! 「スムースさ」が重要! 女性が惚れる「上手な運転」のポイント5つ - WEB CARTOP
link : 「速さ」は無意味! 「スムースさ」が重要! 女性が惚れる「上手な運転」のポイント5つ - WEB CARTOP

Artis-Media with
「速さ」は無意味! 「スムースさ」が重要! 女性が惚れる「上手な運転」のポイント5つ

運転の上手い・下手は重要な判断基準になる!

 最初はイケメンなところに惹かれたけど、一緒にドライブデートしてみたら運転がヘタすぎてゲンメツ……とか、逆に見た目はまったく好みじゃなかったけど、運転している姿がだんだんカッコよく見えてきた……という話。これは女性同士の恋バナでは、かなり頻繁に聞かれることなんです。

 運転がヘタで幻滅するってのは、なんとなくイメージが湧くかもしれませんが、じゃあ、だんだんカッコよく見えてくる運転って、どんなの? そう疑問に思う男性も多いかもしれないですね。最初に1つ言えることは、決して「速く走る」ことではない、ということです。どこでもビュンビュンとスピードを出せばカッコいいかというと、それは大間違い。

 むしろ、「自分さえ気持ちよければいい」自己チュー男のレッテルを貼られます。女子トークでは、運転が乱暴だったり自己チューな男性は、夜のほうもヘタ。という結論になっていることも、こっそりお伝えしておきましょう。それくらい、運転の上手い・ヘタというのは女性にとって、女性本人が認識している・いないに関わらず、重要な判断基準になっている証ではないでしょうか。

 そこで今回は、女性から見て「かっこいい」と思える運転とはどんなものなのか、ご紹介したいと思います。

1)「譲る」精神で運転する

 まず1つ目は、どんなときも「譲る」という精神で運転していること。合流や車線変更だけでなく、信号のない横断歩道、駐車場などからの出口、といったさまざまな場所で、「相手を先に行かせてあげる」というシーンがあると思います。そういった場所で、周囲をまったく見ておらず、渡りたそうな歩行者がいるのにお構いなしで通過したり、合流でわざと前に詰めて入れてあげない、なんてことをやる男性は、女性からしたら「小さいヤツ」のひと言に尽きます。1台くらい前に入れたって、サッと止まって歩行者を渡らせてあげたって、到着時間なんて1分も変わらないのに、なんでそうしないんだろうとゲンメツするのです。

合流のイメージ画像はこちら

 もちろん、後続車が迫っている場合には急に止まると危ないですが、そうでなければ止まってあげると、女性は男性の寛大さ、弱者に対する思いやりといった気持ちを感じて、「この人と付き合ったら自分にも優しくしてくれるだろうな」と思うはず。これがモテ度アップにつながるというわけですね。

2)スムースに曲がる

 次に、カーブではしっかりと速度を落とし、スムーズに曲がるというのも大きなポイントです。つまり、「コーナリングで頑張りすぎない」ということ。じつは、女性はカーブのたびに、けっこう身体のあちこちに力を入れて、体勢を保とうと踏ん張っているのです。ヒールの高いパンプスを履いていたり、ツルツルした生地の洋服の場合は、なおさら身体がシートのなかで動いてしまい、大変です。

カーブのイメージ画像はこちら

 そんな状態なのに、エイヤっとばかりにカーブに突っ込んでいかれたら、キツイだけ。運転している方は、コーナリングスピードが高い方が面白くて、スカッとするかもしれませんが、それもかなり自己チューな運転ですよね。同乗者に負担がかからないように、低速でカーブに進入して安定した姿勢を保ち、カーブ出口まで何事も起きないようにしてあげるのが、モテる運転だと思います。

画像ギャラリー

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
December 04, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/39FCbZH

「速さ」は無意味! 「スムースさ」が重要! 女性が惚れる「上手な運転」のポイント5つ - WEB CARTOP
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari 「速さ」は無意味! 「スムースさ」が重要! 女性が惚れる「上手な運転」のポイント5つ - WEB CARTOP

Semoga berita dan informasi artis berjudul 「速さ」は無意味! 「スムースさ」が重要! 女性が惚れる「上手な運転」のポイント5つ - WEB CARTOP kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 「速さ」は無意味! 「スムースさ」が重要! 女性が惚れる「上手な運転」のポイント5つ - WEB CARTOP dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/12/web-cartop.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×