ミュゼプラチナムの大人気商品「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」より甘く魅惑的な冬の香りがプラスされた新商品 「フローラルベリーの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES

ミュゼプラチナムの大人気商品「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」より甘く魅惑的な冬の香りがプラスされた新商品 「フローラルベリーの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul ミュゼプラチナムの大人気商品「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」より甘く魅惑的な冬の香りがプラスされた新商品 「フローラルベリーの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : ミュゼプラチナムの大人気商品「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」より甘く魅惑的な冬の香りがプラスされた新商品 「フローラルベリーの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES
link : ミュゼプラチナムの大人気商品「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」より甘く魅惑的な冬の香りがプラスされた新商品 「フローラルベリーの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES

Artis-Media with

 ミルクローションは、延べ370万人以上もの女性の肌に触れてきたミュゼプラチナムが、あらゆる年齢、肌質、肌悩みに応え、保湿により脱毛効果が出やすい肌(※4)へと導くために、独自開発した高品質なボディケア商品です。同商品は、シリーズ累計販売数380万本(※5)を超える大人気アイテムで、「ミルクローション モイストプラス」は「2018年度モンドセレクション金賞」を受賞しています。

 この度、「ミルクローション モイストプラス」より、甘く魅力的な香りがプラスされた、2020年冬限定商品「フローラルベリーの香り」を12月1日(火)より数量限定で新発売いたします。

 ミュゼプラチナムは肌質や年齢を問わず、お客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指します。

■ 限定商品「ミルクローション モイストプラス  フローラルベリーの香り」
 特殊な製造方法でナノ化した美容保湿成分が角質層のすみずみまで浸透し、1本で保湿、美白(※6)、肌荒れケアを同時に叶えます。さらに、天然由来成分をたっぷり使用し、脱毛後の肌にもやさしい低刺激処方にこだわりました。冬限定の香りは、甘酸っぱいベリーと華やかなローズとジャスミンの香りをベースに、ラストにはムスクの魅力的で余韻のある香りがボディをやさしく包み込みます。


■商品概要
商 品 名 : 薬用スムーススキンコントロール
      ミルクローション モイストプラス
      フローラルベリーの香り
                <2020冬限定ボトル>
容  量 : 300mL
価  格 : 3,850円(税抜価格3,500円)【医薬部外品】

 限定デザインボトルのテーマは「キレイ肌×ファッション」です。スキンケアをすることで美しさに自信が持てると、オシャレがもっと楽しくなる。そんな想いから、ファッションを楽しむ女性をボトルに表現しました。

■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
 “全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 177店舗(※1)を展開しています。

 ▶ミュゼプラチナムについてはこちら:https://musee-pla.com/
 ▶ミュゼコスメ公式サイトはこちら :https://museecosme.com/

(※1) 2020年11月末日時点。
(※2)東京商工リサーチ調べ(2020年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)。
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2020年10月時点。
(※4)潤いによりキメが整った状態の肌のこと。
(※5)2020年10月末日時点。ミルクローションシリーズ累計販売数。
(※6)メラニンの生成を抑え、日やけによるしみ、そばかすを防ぐこと。

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
December 01, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/3fUvGDn

ミュゼプラチナムの大人気商品「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」より甘く魅惑的な冬の香りがプラスされた新商品 「フローラルベリーの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari ミュゼプラチナムの大人気商品「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」より甘く魅惑的な冬の香りがプラスされた新商品 「フローラルベリーの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES

Semoga berita dan informasi artis berjudul ミュゼプラチナムの大人気商品「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」より甘く魅惑的な冬の香りがプラスされた新商品 「フローラルベリーの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel ミュゼプラチナムの大人気商品「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」より甘く魅惑的な冬の香りがプラスされた新商品 「フローラルベリーの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/11/pr-times_30.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×