つらい話を笑える漫才に昇華、ミルクボーイの冠特番「ツラわら喫茶」(コメントあり) - ナタリー

つらい話を笑える漫才に昇華、ミルクボーイの冠特番「ツラわら喫茶」(コメントあり) - ナタリー - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul つらい話を笑える漫才に昇華、ミルクボーイの冠特番「ツラわら喫茶」(コメントあり) - ナタリー yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : つらい話を笑える漫才に昇華、ミルクボーイの冠特番「ツラわら喫茶」(コメントあり) - ナタリー
link : つらい話を笑える漫才に昇華、ミルクボーイの冠特番「ツラわら喫茶」(コメントあり) - ナタリー

Artis-Media with

122

ミルクボーイの冠特番「ミルクボーイのツラわら喫茶 -ツラい話を笑いに変える喫茶店-」(読売テレビ)が明後日11月28日(土)に放送される。

ミルクボーイ (c)読売テレビ

ミルクボーイ (c)読売テレビ

大きなサイズで見る(全9件)

左からすち子、ミルクボーイ。(c)読売テレビ

左からすち子、ミルクボーイ。(c)読売テレビ[拡大]

番組の舞台は、ミルクボーイが下積み時代にネタ合わせをしていた喫茶店「サモア」をモデルにした架空の店舗「ツラわら喫茶」。店員役のミルクボーイや常連客のすち子(すっちー)を相手に、ゲストの生見愛瑠、ゆきぽよベリーグッドマン冨永愛が“今だから笑って話せるツラい話”を明かす。

生見とゆきぽよは雑誌モデル界でのつらかった話、ベリーグッドマンは高校球児時代のエピソード、冨永愛は体型維持に関する秘話を語ることに。またミルクボーイは彼女たちの話をもとにした即興漫才を披露するので、こちらにもぜひ注目を。

ミルクボーイ (c)読売テレビ

ミルクボーイ (c)読売テレビ[拡大]

収録後、ミルクボーイ駒場は「(ゲストが)その場で言っていたことを漫才に入れるので、僕らが話を聞いてるときの顔がちょいちょいボーッとしてると思います(笑)」「トークもして、漫才もするので、めちゃくちゃ鍛えられましたね」とコメント。また内海は「皆さんのつらかった時期の話とかをいっぱい聞いたんですけど、そのあと成功されてるから、今になって笑える。なので今つらい人もいずれ笑えるときが来るから、これを見て前向きになってがんばっていただきたいです」と視聴者に呼びかけた。

この記事の画像(全9件)

ミルクボーイのほかの記事

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
November 26, 2020 at 11:48AM
https://ift.tt/3fAM9fQ

つらい話を笑える漫才に昇華、ミルクボーイの冠特番「ツラわら喫茶」(コメントあり) - ナタリー
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari つらい話を笑える漫才に昇華、ミルクボーイの冠特番「ツラわら喫茶」(コメントあり) - ナタリー

Semoga berita dan informasi artis berjudul つらい話を笑える漫才に昇華、ミルクボーイの冠特番「ツラわら喫茶」(コメントあり) - ナタリー kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel つらい話を笑える漫才に昇華、ミルクボーイの冠特番「ツラわら喫茶」(コメントあり) - ナタリー dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/11/blog-post_60.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×