先月18日に新型コロナウイルスを発症して自宅待機していたお笑いコンビ、ミルクボーイ内海崇(34)が3日、ツイッターを更新して仕事復帰を報告した。

「おはようございます! 療養期間が終わり体調にも問題がなく、保健所の許可もいただきましたので、今日からミルクボーイ復活させていただきます! ご心配いただいた方々、ありがとうございました! 引き続き体調気をつけて頑張ります! 皆様もお気をつけください!」とつづった。

相方の駒場孝(34)もツイッターで「今日からミルクボーイ復帰させてもらいます! たくさんご迷惑かおかけして申し訳ありませんでした! 今回幸い体調を崩すなどはありませんでしたが、これからも気を抜かずに生活します!これからまた頑張っていきますのでよろしくお願いします!」とつづった。

先月18日に微熱や違和感があり、抗原検査を受けて陽性と診断されていた。濃厚接触者と認定された駒場はPCR検査を受けて陰性だった。