「病んでました」渋野日向子は救いのイーグル締めでメジャーへ - ゴルフダイジェスト・オンライン

「病んでました」渋野日向子は救いのイーグル締めでメジャーへ - ゴルフダイジェスト・オンライン - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 「病んでました」渋野日向子は救いのイーグル締めでメジャーへ - ゴルフダイジェスト・オンライン yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 「病んでました」渋野日向子は救いのイーグル締めでメジャーへ - ゴルフダイジェスト・オンライン
link : 「病んでました」渋野日向子は救いのイーグル締めでメジャーへ - ゴルフダイジェスト・オンライン

Artis-Media with matasblogs.blogspot.com

◇米国女子◇ショップライトLPGAクラシックby Acer 最終日(4日)◇シービュー・ア・ドルチェホテル(ニュージャージー州)◇6190yd(パー71)

後半に強い渋野日向子が、最後の最後で本領を発揮した。1つ落として迎えた後半16番、残り118ydのセカンドショットを9Iで突っ込んだ。短いバーディパットを外した直後、17番(パー3)ではピッチングウェッジのベタピンショットでカップのフチを“破壊”。会心のバーディを奪った。

<< 下に続く >>

最終18番(パー5)はティイングエリアが前に出され、風もフォロー。「絶対に2オンしてバーディ」と自らに課したノルマどころか、1W、5UTと完璧なつなぎでピン下1mにつけるスーパーイーグルで締めくくった。「4日間で何回も外している(ショートパットの)距離だったので、すごく緊張したけど、最後は自分を信じて打てて良かった。(上がりで)本当に救われましたよね」と実感がこもった。

「残り3ホールまでは、かなり病んでました」と苦笑交じりに振り返る。1番からバーディパットがショート。2番もセカンドでチャンスに絡めながら決めきれない。3番(パー5)では2オンに成功したが、長いイーグルパットが3m以上オーバーした。返しのバーディパットはカップに届かず「『逆だよ』って。思ったより結構(ファーストパットが)行ったのはあるんですけど、もうちょっとマシなパッティングができるよねって。“萎えまくり”ました」。ポアナ芝のグリーンで再び距離感に悩まされ、マイナスの感情を消化するのに必死だった。

怒涛(どとう)の上がりで、通算6アンダーの27位。「(最後のプレーを)いや、もうできるなら最初からやりたいんですけどね。それができないのがゴルフなんですけど…」と口をとがらせつつ、次週のメジャー「KPMG女子PGA選手権」へつながるフィニッシュ。「残り3ホールの攻めの気持ちを忘れず、メジャーではもっともっと自分らしいゴルフができたら」と誓う。

2カ月に及ぶ長期海外転戦の「集大成」と位置付けるが、メジャーへの特別な意識はないという。「(コロナ禍で)Qスクールもなくなってしまって、私が(すぐに)アメリカツアーに出るためには優勝するしかない。メジャーも大事ですし、まだまだ実力不足過ぎて、今回はそこまで思えなかったですけど、出していただける試合を一生懸命戦って、優勝すればアメリカツアーにも行ける。(その気持ちはどの試合でも)変わらないですね」。謙虚な心に野望を秘め、大舞台に乗り込む。(ニュージャージー州ギャロウェイ/亀山泰宏)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/2GsMaW5
スポーツ

Demikianlah informasi dari 「病んでました」渋野日向子は救いのイーグル締めでメジャーへ - ゴルフダイジェスト・オンライン

Semoga berita dan informasi artis berjudul 「病んでました」渋野日向子は救いのイーグル締めでメジャーへ - ゴルフダイジェスト・オンライン kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 「病んでました」渋野日向子は救いのイーグル締めでメジャーへ - ゴルフダイジェスト・オンライン dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/10/blog-post_4.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×