3パットのオンパレードに「泣きそうでした」 渋野日向子は週末リベンジへ - ゴルフダイジェスト・オンライン

3パットのオンパレードに「泣きそうでした」 渋野日向子は週末リベンジへ - ゴルフダイジェスト・オンライン - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 3パットのオンパレードに「泣きそうでした」 渋野日向子は週末リベンジへ - ゴルフダイジェスト・オンライン yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 3パットのオンパレードに「泣きそうでした」 渋野日向子は週末リベンジへ - ゴルフダイジェスト・オンライン
link : 3パットのオンパレードに「泣きそうでした」 渋野日向子は週末リベンジへ - ゴルフダイジェスト・オンライン

Artis-Media with matasblogs.blogspot.com

◇米国女子◇ショップライトLPGAクラシックby Acer 2日目(2日)◇シービュー・ア・ドルチェホテル(ニュージャージー州)◇6190yd(パー71)

渋野日向子は「もう、情けないのひと言、悔しいのひと言です」と厳しい言葉を並べた。2つ伸ばして迎えた後半14番から3連続3パットボギー。通算2アンダーで米本土3試合連続の予選通過も、グリーン上への反省が口をついて出た。

<< 下に続く >>

今週から本来の順手に戻したグリップに違和感はない。ストロークも「悪くはないと思うんですよね。打ちきれていると思うので」。前半2番では、返しのシビアなパーパットをねじ込む場面もあった。苦しんだ要因として挙げたのがライン読み。ショートパットも相棒と相談して決める中、「キャディさんと読みがなかなか合わなくて、そこで『うーん』と考えながらやっていたら、まず自分の考えたラインも合っていなかった。1mでも影響してしまっている」と振り返った。

「いつぶりだってくらい。ビックリしすぎて泣きそうでした」と苦笑した3連続3パットの後の17番。バーディパットのラインについて、やはり意見が割れた。「私はフック。(キャディの定由)早織さんはスライス。迷って真っすぐ打ったら、スライスした。そこで自分が読めていないとやっと気づいた。完全に自分の責任」と潔かった。

練習グリーンから距離感を合わせる難しさも感じていたというが、「相性もあるのかなと思うんですけど、プロなので、そこはしっかり合わせていかないといけない」。対応できなかった自分自身に活を入れた。

「3パットのオンパレード」と表現した2日間は、重点的に練習してきた80ydから100yd以内のウェッジショットの精度には手応えを深めた2日間でもあった。「ショットがいい分、本当にパットで足を引っ張ってしまった。苦手なグリーンと言ってもおかしくないくらいの内容ですけど、あと2日、挑戦できるのはいいこと。残り36ホールでリベンジしたい」と負けん気をのぞかせた。(ニュージャージー州ギャロウェイ/亀山泰宏)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3cR1yrg
スポーツ

Demikianlah informasi dari 3パットのオンパレードに「泣きそうでした」 渋野日向子は週末リベンジへ - ゴルフダイジェスト・オンライン

Semoga berita dan informasi artis berjudul 3パットのオンパレードに「泣きそうでした」 渋野日向子は週末リベンジへ - ゴルフダイジェスト・オンライン kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 3パットのオンパレードに「泣きそうでした」 渋野日向子は週末リベンジへ - ゴルフダイジェスト・オンライン dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/10/3_3.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×