渋野日向子が果たした3日目のリベンジ パターのできは…「伸びしろしかない」 - ゴルフ情報ALBA.Net

渋野日向子が果たした3日目のリベンジ パターのできは…「伸びしろしかない」 - ゴルフ情報ALBA.Net - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 渋野日向子が果たした3日目のリベンジ パターのできは…「伸びしろしかない」 - ゴルフ情報ALBA.Net yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 渋野日向子が果たした3日目のリベンジ パターのできは…「伸びしろしかない」 - ゴルフ情報ALBA.Net
link : 渋野日向子が果たした3日目のリベンジ パターのできは…「伸びしろしかない」 - ゴルフ情報ALBA.Net

Artis-Media with

<ショップライトLPGAクラシック 3日目◇3日◇シービュー・ドルチェホテル ベイC(ニュージャージー州)◇6190ヤード・パー71>

第2ラウンドでは、3ホール連続で3パットのボギーに泣いた渋野日向子。この日3パットは1ホールもなし、日本屈指のパターの名手が自信を取り戻した。

渋野日向子の「周りが見ても良くなったと分かる」最新スイング!【連続写真】

インスタートの前半は1ボギーの「35」と伸ばせずも、「シビアなパーパットがほぼ入ってくれたのが気分的にもよかったです」と、前日3連続ボギーを叩いた14番からもパーで乗り切り後半へ。

ご褒美がきたのは3番パー5、この日12ホール目でようやく初のバーディだった。「もう、やっときたのがすごく嬉しかったですね。まあまあシビアなバーディパットだったんですけど、決めたところに打ち切れたのがよかったかなと思います」と、ここでようやく全開の笑顔を見せた。

予選2日間とも3パットでボギーとしていた6番パー4も、「長い距離をジャストタッチでパーを取れたのが、すごく安心しました」とパーセーブ。8番から連続バーディを奪い、3バーディ・1ボギーの「69」でホールアウト。「(パット数)“3”って書いていない。ここ2日間のリベンジって昨日言ったとおり、とりあえず3パットなしで回れたのはすごくよかったですね。打っとるもんだと思ってた」とカラリと笑って前日までの雪辱を果たした。

Let's block ads! (Why?)



"目" - Google ニュース
October 04, 2020 at 06:15AM
https://ift.tt/3cXzfHE

渋野日向子が果たした3日目のリベンジ パターのできは…「伸びしろしかない」 - ゴルフ情報ALBA.Net
"目" - Google ニュース
https://ift.tt/2NgUqJ9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari 渋野日向子が果たした3日目のリベンジ パターのできは…「伸びしろしかない」 - ゴルフ情報ALBA.Net

Semoga berita dan informasi artis berjudul 渋野日向子が果たした3日目のリベンジ パターのできは…「伸びしろしかない」 - ゴルフ情報ALBA.Net kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 渋野日向子が果たした3日目のリベンジ パターのできは…「伸びしろしかない」 - ゴルフ情報ALBA.Net dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/10/3-albanet.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×