「ミルクのカンロ飴」を使った大人向けの“映えドリンク”が登場! 第三弾アレンジレシピは「ミルクのカンロ飴マキアート」 - PR TIMES

「ミルクのカンロ飴」を使った大人向けの“映えドリンク”が登場! 第三弾アレンジレシピは「ミルクのカンロ飴マキアート」 - PR TIMES - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 「ミルクのカンロ飴」を使った大人向けの“映えドリンク”が登場! 第三弾アレンジレシピは「ミルクのカンロ飴マキアート」 - PR TIMES yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 「ミルクのカンロ飴」を使った大人向けの“映えドリンク”が登場! 第三弾アレンジレシピは「ミルクのカンロ飴マキアート」 - PR TIMES
link : 「ミルクのカンロ飴」を使った大人向けの“映えドリンク”が登場! 第三弾アレンジレシピは「ミルクのカンロ飴マキアート」 - PR TIMES

Artis-Media with

《人気商品を使ったアレンジレシピを週替わりで公開!自宅でマネできるフォトジェニックなレシピ満載》
近年、SNSを中心にフォトジェニックなドリンクを自宅で作って投稿される方が増えています。
今回、カンロの人気商品のグミや飴の新たな楽しみ方を提案し、幅広く魅力を感じていただけるよう、ピュレグミをはじめとしたカンロの人気商品を使ったアレンジドリンクレシピを、6月30日~8月31日の間、カンロ公式SNSでご紹介しています。SNS映えにもぴったりなフォトジェニックな見た目で、食べるのがもったいないと感じるキュートな映えレシピを毎週お楽しみいただけます。パーティーフードコーディネーター・江口由夏さん監修のもと、暑くなるこれからの時期にぴったりな、ひんやりと涼しさを感じられるレシピをぜひお試しください。

 
【第三弾レシピ/ミルクのカンロ飴マキアート】

第三弾は、ロングセラー商品である「カンロ飴」と、濃厚なミルクが人気の「金のミルクキャンディ」の技術を融合した、懐かしいけれども新しい味わいをお楽しみ頂ける「ミルクのカンロ飴」を使ったドリンクレシピを公開。
ミルクのカンロ飴と牛乳を煮溶かして作るコンフィチュールを使った、大人向けのマキアートが登場。通常のコンフィチュールは煮詰める必要がありますが、ミルクのカンロ飴を使えば煮溶かすだけで簡単に作ることができます。ミルクの濃厚な味わいに加え、醤油のコクがほんのり感じられる、ほっと一息つきたいときにおすすめのドリンクです。
 

※レシピの詳細はカンロ公式SNS(Instagram:@kanro_pr、Twitter:@kanro_pr)でご確認ください。

 
【レシピ監修】

パーティーフードコーディネーター 江口由夏さん
大学卒業後、イギリスとフランスで料理・製菓・ケータリングを学び、帰国後はカフェや料理教室の講師として働く。海外での経験やこれまでの料理の仕事を生かしたフードやドリンク、スタイリングの提案、子供はもちろん大人もHAPPYになれる空間づくりを得意とする。

■カンロ飴とは

60年以上前から続くロングセラーブランド、カンロ飴。やさしい味わいで日本中の皆さんから愛されてきましたが、2018年秋にリニューアル。レシピを刷新し、調味料(アミノ酸)を添加せずに更なる美味しさを実現しました。新しいラインナップも登場し、醤油をつかった甘じょっぱい味わいを活かしフレーバー品も展開、美味しいバリエーションが広がりました。

カンロ飴ブランドサイト:https://www.kanro.jp/kanroame/

■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017 年に40年ぶりとなる CI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディ No.1 企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1 企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミの開発も積極的に行って参ります。

<カンロ展開ブランド>
 


 ■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。

※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2018年9月~2019年8月累計販売金額ブランドランキング

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
July 17, 2020 at 12:00PM
https://ift.tt/2ZE5x5z

「ミルクのカンロ飴」を使った大人向けの“映えドリンク”が登場! 第三弾アレンジレシピは「ミルクのカンロ飴マキアート」 - PR TIMES
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari 「ミルクのカンロ飴」を使った大人向けの“映えドリンク”が登場! 第三弾アレンジレシピは「ミルクのカンロ飴マキアート」 - PR TIMES

Semoga berita dan informasi artis berjudul 「ミルクのカンロ飴」を使った大人向けの“映えドリンク”が登場! 第三弾アレンジレシピは「ミルクのカンロ飴マキアート」 - PR TIMES kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 「ミルクのカンロ飴」を使った大人向けの“映えドリンク”が登場! 第三弾アレンジレシピは「ミルクのカンロ飴マキアート」 - PR TIMES dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/07/pr-times_16.html

Subscribe to receive free email updates:

Related Posts :

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×