イコラブ野口衣織「はめふら」で爆発した“きょうだい設定愛”「私も弟、欲しかった!」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

イコラブ野口衣織「はめふら」で爆発した“きょうだい設定愛”「私も弟、欲しかった!」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul イコラブ野口衣織「はめふら」で爆発した“きょうだい設定愛”「私も弟、欲しかった!」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : イコラブ野口衣織「はめふら」で爆発した“きょうだい設定愛”「私も弟、欲しかった!」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
link : イコラブ野口衣織「はめふら」で爆発した“きょうだい設定愛”「私も弟、欲しかった!」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

Artis-Media with

 4月期アニメにおいて、いわゆる“悪役令嬢もの”としてヒットしたのが「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」(以下、はめふら)。主人公が転生したゲームの世界は、ハッピーエンドで国外追放、バッドエンドで殺されてしまうという、破滅フラグしかないもの。原作からの大ファンであるアイドルグループ=LOVE(イコールラブ)の野口衣織は、映像化を楽しみにしていた一人。「アニメでしか見られない『はめふら』が見られて本当にうれしかったです!」と、幸せな日々を振り返った。

-アニメ界で、新たな悪役令嬢ものがヒットしました。 野口衣織(以下、野口):「はめふら」は、小説も漫画もすごく好きで。もともと読んでいたんです。自分の妄想でしかできなかった世界観が、やっと映像として繰り広げてくれるんだ、アニメで見られるんだと、すごく楽しみにしていました。回想するシーンもこういう演出になるんだなあとか、アニメでしか見られない「はめふら」の世界が見られて本当にうれしかったです。 -作品を通しての印象をお願いします。 野口:日頃の行いが大事なんだっていう話なんだなと(笑)悪役令嬢も、悪い行いしかしてないから破滅フラグしか立たなくて、最後はあまりいい終わり方ができなかったけど、転生した後はそれじゃいけないと思って行いを変えて、生き方も変えたから、愛されキャラになっている。小説、漫画とはまた伝わり方が違って、実際にしゃべっているからさらに説得力がある気がしたんです。「日頃の行いね、うん…」と、胃が痛くなりました(笑)

-お気に入りポイントを教えてください。 野口:主人公のカタリナの義弟・キースなんですけど、漫画で見ていた時はしっかりした弟というイメージがあったんです。でもアニメになると、めちゃめちゃお姉ちゃんっ子。「大丈夫、義姉さん」「危ないよ、義姉さん」「僕が守るよ、義姉さん」みたいな。あー、いい!こういう弟!そういえば私、弟欲しかったんだ!という記憶が蘇りました。 -きょうだいと言えば、他の組み合わせもありました。 野口:ニコルとソフィアも、よかったですよね。本に吸い込まれる場面で、現実では見られないニコルが見られました。本当はそうしたいのね、みたいな(笑)表向きは謙虚で健気で、「カタリナがおれを許してくれるなら、側にいたい」という紳士なところ、他に望まないところが好きなんですけど、それを見て「頑張ってお兄様…」みたいなソフィアもかわいいんですよ。  きょうだいって、きょうだいにしか出せない関係性、ストーリーがあるじゃないですか。だから特別なんですよ。ソフィアは周りから妬まれてて、でもそんなソフィアをニコルが愛していて。いいきょうだいが2組も見られて満足です! (C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
July 11, 2020 at 10:08AM
https://ift.tt/30d9PQv

イコラブ野口衣織「はめふら」で爆発した“きょうだい設定愛”「私も弟、欲しかった!」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari イコラブ野口衣織「はめふら」で爆発した“きょうだい設定愛”「私も弟、欲しかった!」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

Semoga berita dan informasi artis berjudul イコラブ野口衣織「はめふら」で爆発した“きょうだい設定愛”「私も弟、欲しかった!」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel イコラブ野口衣織「はめふら」で爆発した“きょうだい設定愛”「私も弟、欲しかった!」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/07/abema-times-yahoo.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×