朝比奈彩、3歳の息子がいる“元ヤン”役「経験がないのですが…」 - マイナビニュース

朝比奈彩、3歳の息子がいる“元ヤン”役「経験がないのですが…」 - マイナビニュース - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 朝比奈彩、3歳の息子がいる“元ヤン”役「経験がないのですが…」 - マイナビニュース yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 朝比奈彩、3歳の息子がいる“元ヤン”役「経験がないのですが…」 - マイナビニュース
link : 朝比奈彩、3歳の息子がいる“元ヤン”役「経験がないのですが…」 - マイナビニュース

Artis-Media with

モデルで女優の朝比奈彩が、23日に放送されるテレビ朝日系ドラマ『警視庁・捜査一課長2020』(毎週木曜20:00~)の第11話に出演する。

刑事ドラマ初出演となる朝比奈は、元ヤンキーで傷害致死事件を起こしたことがあり、3歳の息子がいる食堂従業員・鷺沢麻知子を演じる。

捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)たちが挑むのは、“アンパンまみれの遺体が見つかった”事件。被害者は移動販売ベーカリーの店主で、遺体の周囲にはアンパンの包みが散乱していた。まもなくアンパンのひとつから、朝比奈演じる鷺沢の指紋が見つかる…。

朝比奈は「刑事ドラマってもっと硬いイメージがありますが、この『捜査一課長』には“クスッ!”と笑える要素がたくさんあることが長年、愛されてきた理由なんだ! と思いました」と感想をコメント。

自身が演じた役どころについては、「やはりいちばん難しかったのは、3歳の子どもがいるところですね。私には出産や子育ての経験がないのですが、自分の子どもを愛する気持ちは、想像よりももっと大きなものなんだろうな、とすごく感じました」といい、「今の私にできるのは少しでも多くの感情を取り入れることだったので、地元の友人で出産経験がある子や母にも話を聞きながら少しずつイメージしていきました」と明かした。

また、「『アウェーじゃないかな?』と思っていましたが、 クランクインした日から気さくにお話ししていただき、まったく緊張しなかったです(笑)」と笑顔を見せ、「撮影がはじまるとみなさんの空気が“パキッ”と変わって、カットがかかるとすぐに日常会話に戻っていました! 現場にいる演者さんやスタッフさんも楽しそうで、それを見ていてとても温かい気持ちになりました」と、撮影現場の様子を報告。

「私が演じた鷺沢麻知子のストーリーにも注目していただけたらな、と思います。特に、彼女が子どもとからむシーンは、注目してほしいです! 麻知子には麻知子の“幸せ”があるのですが、それがとってもとっても切なくて…。彼女がそれを選ばざるを得なかった状況も合わせて見ていただきたいです」と呼びかけている。

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
July 22, 2020 at 12:15PM
https://ift.tt/39j4ivR

朝比奈彩、3歳の息子がいる“元ヤン”役「経験がないのですが…」 - マイナビニュース
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari 朝比奈彩、3歳の息子がいる“元ヤン”役「経験がないのですが…」 - マイナビニュース

Semoga berita dan informasi artis berjudul 朝比奈彩、3歳の息子がいる“元ヤン”役「経験がないのですが…」 - マイナビニュース kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 朝比奈彩、3歳の息子がいる“元ヤン”役「経験がないのですが…」 - マイナビニュース dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/07/3_21.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×