涙目の娘、トラックが…当たり前だった安心、保育士さんのすごさ漫画に「簡単に得られているものではない」(withnews) - Yahoo!ニュース

涙目の娘、トラックが…当たり前だった安心、保育士さんのすごさ漫画に「簡単に得られているものではない」(withnews) - Yahoo!ニュース - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 涙目の娘、トラックが…当たり前だった安心、保育士さんのすごさ漫画に「簡単に得られているものではない」(withnews) - Yahoo!ニュース yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 涙目の娘、トラックが…当たり前だった安心、保育士さんのすごさ漫画に「簡単に得られているものではない」(withnews) - Yahoo!ニュース
link : 涙目の娘、トラックが…当たり前だった安心、保育士さんのすごさ漫画に「簡単に得られているものではない」(withnews) - Yahoo!ニュース

Artis-Media with

ひとりさんの漫画「保育士さんありがとうの話」

 漫画「保育士さんありがとうの話」を描いたのは、ひとりさん(@hitorie1983)です。現在小学1年生の娘が3歳だった頃のことを描きました。  ひとりさんが保育園に娘を送り届けると、ちょうど先生が子どもたちとお散歩に出かけようとしていた時でした。「じゃあ外まで一緒に」と歩道まで出たところで、先生に引き渡します。ひとりさんは娘に「先生と手をつないで」と伝え、横断歩道を渡っていきました。  しかし、父が離れていったことを理解した涙目の娘は「とうと…」と身を乗り出そうとします。その時、横断歩道の信号は赤。娘の目の前を、大きな音を立ててトラックが通過していきました。  あ然と立ちすくむひとりさん。トラックが過ぎ去った道路の向こうには、娘の手を握る保育士さんの姿がありました。「とうとーーー! はやくかえってきてね!」という、娘の元気な声が響きます。  これに笑顔で応じながら歩き出しますが、ひとりさんは血が引いていくのを感じました。手を離して歩き出したことを後悔し、当たり前のように娘の手を握ってくれていた保育士さんに「心の中で何度も頭を下げた」と綴られています。  「子どもの無事は、決して簡単に得られているものではない」  そう心に強く刻まれたというひとりさんの漫画は、「あの手に今も感謝しています」という言葉でしめくくられています。

Let's block ads! (Why?)



"目" - Google ニュース
June 18, 2020 at 05:11AM
https://ift.tt/30OUeIJ

涙目の娘、トラックが…当たり前だった安心、保育士さんのすごさ漫画に「簡単に得られているものではない」(withnews) - Yahoo!ニュース
"目" - Google ニュース
https://ift.tt/2NgUqJ9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari 涙目の娘、トラックが…当たり前だった安心、保育士さんのすごさ漫画に「簡単に得られているものではない」(withnews) - Yahoo!ニュース

Semoga berita dan informasi artis berjudul 涙目の娘、トラックが…当たり前だった安心、保育士さんのすごさ漫画に「簡単に得られているものではない」(withnews) - Yahoo!ニュース kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 涙目の娘、トラックが…当たり前だった安心、保育士さんのすごさ漫画に「簡単に得られているものではない」(withnews) - Yahoo!ニュース dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/06/withnews-yahoo.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×