木村拓哉 “夢はない”と告白「目の前の仕事が、僕のなかでは最優先」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

木村拓哉 “夢はない”と告白「目の前の仕事が、僕のなかでは最優先」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 木村拓哉 “夢はない”と告白「目の前の仕事が、僕のなかでは最優先」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 木村拓哉 “夢はない”と告白「目の前の仕事が、僕のなかでは最優先」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
link : 木村拓哉 “夢はない”と告白「目の前の仕事が、僕のなかでは最優先」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

Artis-Media with

◆「もやもやしている私を助けて!」

<リスナーからのメッセージ> 「私は、建設会社で現場監督として働き始めて2年目に入り、男社会のなかでたくさんの職人さんと関わり、現場を動かしており、目まぐるしい毎日を過ごしています。ですが、“働いている自分って、こうじゃないな”とか、“こうなるために、いままで16年間勉強してきたのかな?”とか、“私は今後どう人生を生きていくのだろうか”と考えるようになりました。 このまま忙しくしているうちに、あっという間に歳を重ね、気づいたら『20代に戻ってやり直したいな』なんて言うような大人になっていそうで、すごく怖いです。仕事も自分のことも“このままじゃ、嫌だ”と思っているのに、どうしたいのかもはっきりせず、もやもやしています。拓哉キャプテン(※本番組での木村の呼称)は今後の人生をどうしていきたいですか? また、どうなっていたいとか、どういう人間になりたいとか、夢ってありますか? もやもやしている私を助けてください!」(23歳 女性) そんな悩みの声に、木村は「23歳にして、すでに建設会社で現場監督として2年やっているんでしょ。すごくないですか!?」と驚きつつ、「気温がどんどん上がってきている最中、現場監督として進行状況もそうだし、男社会で作業員の方たちの健康管理にもしっかり気を配りながら監督しているわけでしょ。なのに、なんでこんなに頭を抱えちゃっているの?」と不思議がります。 こうして彼女が訴えかけている状況に、「(いまの仕事を)やりたいから建設会社の現場監督になっているんじゃないの? なんでだろうね……ルーティン化しちゃって、飽きちゃっているのかな? それはないよね。だって、建設現場って、日々いろいろなことが起きていくだろうし。一つひとつ、つくっていくものも変わるだろうし……」と悩みの種を探りかねている様子。 そして、「どうなっていたいとか、どういう人間になりたいとか、夢ってありますか?」との質問に対し、木村は「僕、ないんですよね。夢っていうか」と即答。というのも、目の前の仕事が「僕のなかでは最優先のものだから」。 オファーを受けて、やることが決まっているさまざまな仕事があるなかでも、「いまやっていることが僕のなかでは1番重要なので、プランニングってそんなにしてないんですよね、自分のなかで」と自身のスタンスについて触れます。それだけに、目標についても「いまやっていることをちゃんとやりきる。それだけですよね」とキッパリ。 そして木村は、もしも自分がこの女性リスナーの監督下で現場作業員をしていたらと仮定して助言も。「頭を抱えそうになっちゃっている現場監督の現場は、ちょっと不安かもしれない。彼女が自分で自分のことを考えたときには、こういう不安だったり、もやもやがあるかもしれないけど、ひとたび現場に行くと、その現場で作業している人たちをちゃんと監督しなきゃいけない“現場監督”という立場なわけで。いま作業しているものがしっかり終わって、作業員のみなさんに『お疲れ様でした。ありがとうございました』っていう言葉を言い終わってから、あらためて考えよっか!」とアドバイス。 さらには「いま(仕事で)向き合っている建築物は、しっかり(最後まで)終わらせたほうがいいと思う。大変かもしれないけど、応援しています。まだまだ、この先いろいろな壁にぶつかると思いますが、刺激に変えて、流されず、それぞれのスタイルを貫いて頑張ってほしい」とエールを送るとともに、SMAP時代の木村のソロ曲「Style」をオンエアしました。 (TOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」6月21日(日)放送より)

Let's block ads! (Why?)



"目" - Google ニュース
June 28, 2020 at 10:14AM
https://ift.tt/3g3Hqm4

木村拓哉 “夢はない”と告白「目の前の仕事が、僕のなかでは最優先」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース
"目" - Google ニュース
https://ift.tt/2NgUqJ9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari 木村拓哉 “夢はない”と告白「目の前の仕事が、僕のなかでは最優先」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

Semoga berita dan informasi artis berjudul 木村拓哉 “夢はない”と告白「目の前の仕事が、僕のなかでは最優先」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 木村拓哉 “夢はない”と告白「目の前の仕事が、僕のなかでは最優先」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/06/tokyo-fm-yahoo_28.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×