ほのぼのとした「中華田園犬」描いた美術大生の卒業作品が話題に 中国 - people.com.cn

ほのぼのとした「中華田園犬」描いた美術大生の卒業作品が話題に 中国 - people.com.cn - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul ほのぼのとした「中華田園犬」描いた美術大生の卒業作品が話題に 中国 - people.com.cn yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : ほのぼのとした「中華田園犬」描いた美術大生の卒業作品が話題に 中国 - people.com.cn
link : ほのぼのとした「中華田園犬」描いた美術大生の卒業作品が話題に 中国 - people.com.cn

Artis-Media with

清華大学美術学院のオンライン卒業作品展がこのほど始まり、視覚伝達デザイン学科の卒業生・楊梅皛さんの作品「柴門犬吠」のイラストが作品展を「飛び出し」て、SNS上で大きな話題となり、数万人が注目している。同作品では、キツネ色や斑模様の中華田園犬(中国原産の犬種)を水彩画で描いている。犬は水辺の草むらや林の中の寺などで楽しそうに遊んでおり、そのかわいい姿が、ネットユーザーの心を掴んでいる。北京日報が報じた。

楊さんは、「単なる個人の卒業作品だと思っていたので、こんなにたくさんの人がそれを見て、共感を覚えてくれるとは思ってもみなかった。イラストで中華田園犬と人が仲良く生活する様子を描きたかっただけで、ネットユーザーから大きな反響があったことに驚いている。中国人である私は、中華田園犬に特別な思いがある。中華田園犬はとても飼いやすく、凛々しくて、その他にもたくさんの貴重な良い点がある」と話す。あるネットユーザーは、「実家で毎日のように中華田園犬と遊んでいた日々を思い出した。とても生命力の強い犬で、うちの家ではずっとその色から『大黄』という名前で呼ばれていた」と思い出を蘇らせたことを綴っている。また、別のネットユーザーも、「私たちの生活を生き生きとした形で表現してくれていて、素晴らしい!」と絶賛している。

作品を見ると、中華田園犬が楽しそうに遊んでいるそのバックには、赤レンガの壁や寺院など中国らしい景色が広がっていることについて、楊さんは、「実家は四川にあり、イラストを描く過程で、青城山の麓にある古い村に行き、寺院の近くで遊んでいる中華田園犬の写真を撮影した。故郷の風景が作品のインスピレーションを与えてくれた」と説明する。

大学を卒業したばかりだが、「三白蝉」というペンネームで活動している楊さんはこれまでずっと民間に伝わる伝統文化をテーマにしたイラストの作成を続けており、ネット上には彼女のファンも少なくない。彼女の作品「龍門陳」シリーズは、中国伝統文化の龍図騰をテーマにし、バラエティに富んだ龍が描かれている。

楊さんは現在、友人数人と会社を立ち上げており、今後も中国の文化をテーマにした漫画作品を製作する計画だ。「普段は日本のアニメに注目している。日本ではアニメ製作の体系がすでに整っている。私たちはそれを真似るだけでは、超えることはできない。中国文化には無限の宝が眠っている。中国独自のアニメの作風を作るというのが私のビジョン」と楊さん。(編集KN)

「人民網日本語版」2020年6月30日  

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
June 30, 2020 at 09:37AM
https://ift.tt/2NHqlSJ

ほのぼのとした「中華田園犬」描いた美術大生の卒業作品が話題に 中国 - people.com.cn
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari ほのぼのとした「中華田園犬」描いた美術大生の卒業作品が話題に 中国 - people.com.cn

Semoga berita dan informasi artis berjudul ほのぼのとした「中華田園犬」描いた美術大生の卒業作品が話題に 中国 - people.com.cn kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel ほのぼのとした「中華田園犬」描いた美術大生の卒業作品が話題に 中国 - people.com.cn dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/06/peoplecomcn.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×