GOLF Net TV連動「深堀圭一郎 KeyTALK」 第9回 浅地洋佑① 【パーゴルフ プラス|PAR GOLF PLUS 】 - パーゴルフ

GOLF Net TV連動「深堀圭一郎 KeyTALK」 第9回 浅地洋佑① 【パーゴルフ プラス|PAR GOLF PLUS 】 - パーゴルフ - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul GOLF Net TV連動「深堀圭一郎 KeyTALK」 第9回 浅地洋佑① 【パーゴルフ プラス|PAR GOLF PLUS 】 - パーゴルフ yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : GOLF Net TV連動「深堀圭一郎 KeyTALK」 第9回 浅地洋佑① 【パーゴルフ プラス|PAR GOLF PLUS 】 - パーゴルフ
link : GOLF Net TV連動「深堀圭一郎 KeyTALK」 第9回 浅地洋佑① 【パーゴルフ プラス|PAR GOLF PLUS 】 - パーゴルフ

Artis-Media with
深堀 2012年にはチャレンジツアーで、当時の最年少優勝を果たしているよね。同年はレギュラーツアーにも19試合出場しているけど、どうだった?

浅地 出鼻を挫かれたと言いますか…。成績が出なくて、予選落ちが続いた時期がありました。同期の川村昌弘選手や藤本佳則さんらが良い成績を残していたので悔しかったですね。

深堀 僕も同世代が先に活躍し始めたんだよね。それを見て悔しい思いをした。洋佑も当時は周りから「焦りはないですか」みたいなことを色々言われたと思う。この野郎と思った?(笑)。

浅地 めっちゃ思いました(笑)。

深堀 そういう気持ちがあっていいと思う。ちなみに、自分には何が足りないと感じた?

浅地 全部ですね。飛距離も足りないし、得意だと思っていたアプローチも上手い人が他に数多くいましたから…。

深堀 2013年からは下部のチャレンジツアーに40試合以上出場しているけど、どうだった?

浅地 攻めて失敗することが多くて悔しい思いをしていました。

深堀 その悔ししい気持ちは練習に向いた?

浅地 それが練習に向けられなかったんです。初めてプチ挫折を味わい心が折れてしまいました。

深堀 夜遊びするなど、練習拒否みたいな状況もあったの?

浅地 多々ありました(笑)。今思うと、あの時間は無駄でしたね。

深堀 どこで軌道修正して戻ってくることができたの?

浅地 一番は母の顔と言いますか…心ですかね。僕がダラダラしていると「何やってんの!」と叱責してくれたんです。それで気づけた部分もあったと思います。

深堀 やはり、家族の存在が大きかったんだね。

次号も引き続き、洋佑にイップスのことや、初優勝の話などについて聞いていきます。

~ 次回に続く ~

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
June 05, 2020 at 07:00PM
https://ift.tt/3gWna79

GOLF Net TV連動「深堀圭一郎 KeyTALK」 第9回 浅地洋佑① 【パーゴルフ プラス|PAR GOLF PLUS 】 - パーゴルフ
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari GOLF Net TV連動「深堀圭一郎 KeyTALK」 第9回 浅地洋佑① 【パーゴルフ プラス|PAR GOLF PLUS 】 - パーゴルフ

Semoga berita dan informasi artis berjudul GOLF Net TV連動「深堀圭一郎 KeyTALK」 第9回 浅地洋佑① 【パーゴルフ プラス|PAR GOLF PLUS 】 - パーゴルフ kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel GOLF Net TV連動「深堀圭一郎 KeyTALK」 第9回 浅地洋佑① 【パーゴルフ プラス|PAR GOLF PLUS 】 - パーゴルフ dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/06/golf-net-tv-keytalk-par-golf-plus.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×