大人気商品「薬用ミルクローション モイストプラス」よりフレッシュな夏の香りがプラスされた新商品「フレッシュアップルの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES

大人気商品「薬用ミルクローション モイストプラス」よりフレッシュな夏の香りがプラスされた新商品「フレッシュアップルの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 大人気商品「薬用ミルクローション モイストプラス」よりフレッシュな夏の香りがプラスされた新商品「フレッシュアップルの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 大人気商品「薬用ミルクローション モイストプラス」よりフレッシュな夏の香りがプラスされた新商品「フレッシュアップルの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES
link : 大人気商品「薬用ミルクローション モイストプラス」よりフレッシュな夏の香りがプラスされた新商品「フレッシュアップルの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES

Artis-Media with

 薬用ミルクローションは、延べ370万人以上もの女性の肌に触れてきたミュゼプラチナムが、あらゆる年齢、肌質、肌悩みに応え、保湿により脱毛効果が出やすい肌(※4)へと導くために、独自開発した高品質なボディケア商品です。同商品は、通常タイプの「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション」と高保湿タイプの「薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス」の2種類で、累計販売数360万本(※5)を超える大人気アイテムです。また、「ミルクローション モイストプラス」は「2018年度モンドセレクション金賞」を受賞しています。


 この度、「ミルクローション モイストプラス」より、みずみずしくフレッシュな香りがプラスされた、2020年夏限定商品「フレッシュアップルの香り」を、6月1日(月)より、数量限定で新発売いたします。
 ミュゼプラチナムは肌質や年齢を問わず、お客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指します。

■ 限定商品「ミルクローション モイストプラス  フレッシュアップルの香り」
 特殊な製造方法でナノ化した美肌成分が角質層のすみずみまで浸透し、1本で保湿、美白(※6)、肌荒れケアを同時に叶えます。さらに、天然由来成分をたっぷりと使用し、脱毛後の肌にもやさしい低刺激処方にこだわりました。

 限定デザインボトルのテーマは「キレイ肌×ファッション」です。スキンケアをすることで美しさに自信が持てると、オシャレがもっと楽しくなる。そんな想いから、ファッションを楽しむ女性をボトルに表現しました。夏限定の香りは、透明感ある柑橘系のベルガモットと甘酸っぱくフレッシュなアップルの香りに華やかなローズの香りをプラス。みずみずしく初夏にぴったりな香りです。


■商品概要
商品名 :薬用スムーススキンコントロール
     ミルクローション モイストプラス
     フレッシュアップルの香り
     <2020夏限定ボトル>
容量  :300mL
価格  :3,500円(税抜)
【医薬部外品】

■ミュゼコスメ7周年記念キャンペーン

 美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」全店で、ミュゼオリジナル商品5,000円(税込)お買い上げごとに、人気のミュゼコスメが当たるくじ引きを実施します。はずれた場合もWチャンス。2,000名にミュゼショッピングのクーポンが当たります。(※7)

 また、ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」では、ミュゼコスメ日替わりプレゼントを実施。6月1日(月)〜30日(火)までの1カ月間、毎日ミュゼコスメが当たります。

■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
 “全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 184店舗(※1)を展開しています。
▶ミュゼプラチナムについてはこちら:https://musee-pla.com/
▶ミュゼコスメ公式サイトはこちら :https://museecosme.com/

(※1) 2020年2月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2019年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2019年10月時点
(※4)潤いによりキメが整った状態の肌のこと
(※5)2020年4月末日時点
(※6)メラニンの生成を抑え、日やけによるしみ、そばかすを防ぐこと
(※7)なくなり次第終了。 1人につき最大5枚まで

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
June 01, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/2XlYdug

大人気商品「薬用ミルクローション モイストプラス」よりフレッシュな夏の香りがプラスされた新商品「フレッシュアップルの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari 大人気商品「薬用ミルクローション モイストプラス」よりフレッシュな夏の香りがプラスされた新商品「フレッシュアップルの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES

Semoga berita dan informasi artis berjudul 大人気商品「薬用ミルクローション モイストプラス」よりフレッシュな夏の香りがプラスされた新商品「フレッシュアップルの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 大人気商品「薬用ミルクローション モイストプラス」よりフレッシュな夏の香りがプラスされた新商品「フレッシュアップルの香り」限定デザインで登場! - PR TIMES dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/05/pr-times_31.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×