「これってボクだワン!」自分が映るテレビを見て大興奮の犬(アメリカ) - ニコニコニュース

「これってボクだワン!」自分が映るテレビを見て大興奮の犬(アメリカ) - ニコニコニュース - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 「これってボクだワン!」自分が映るテレビを見て大興奮の犬(アメリカ) - ニコニコニュース yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 「これってボクだワン!」自分が映るテレビを見て大興奮の犬(アメリカ) - ニコニコニュース
link : 「これってボクだワン!」自分が映るテレビを見て大興奮の犬(アメリカ) - ニコニコニュース

Artis-Media with

テレビに映る自分に大喜びの犬

自分が映るテレビを見て大喜びの犬 image credit:Angela Lally Labat/Facebook

 テレビに映りたくて、そらジローの周りに集まったり、中継に近づいて行ったりする人はいるが、犬の世界でも、テレビに映るとうれしいタイプがいるようだ。

 アメリカのある一家がFacebookシェアした動画が話題となり、テレビで動画が取り上げられることになった。それを誰よりも喜んだのは一家の愛犬ラブラドゥードルだったようだ。

 犬は、テレビに映った自分の姿を見て画面の前で何度もジャンプし、興奮を露わにした。その時の様子を飼い主がFacebookシェアすると、再びその動画も大きな話題となった。

―あわせて読みたい―

赤ちゃんはオイラが守る!赤ちゃんをいたわりながら守ろうとする犬たちの動画総集編
かわいい×かわいい 犬と赤ちゃんのほのぼの動画総集編
「恐くないよ、ボクがずっと一緒にいるからね」自閉症の少年が病院での検査入院中、ずっと寄り添う犬(ニュージーランド)
養子として迎え入れた孫息子と愛犬の仲睦まじい姿に幸せをもらっているおばあちゃん。その愛おしき姿を撮影して公開
マラミュートが赤ちゃんにキスキスキス!犬と猫とベビーガールのハッピータイムにズームイン

大好きな赤ちゃんと遊ぶブロン

 ルイジアナ州に住むアンジェララリー・ラバットさんは、4月27日に自身のFacebookアカウントでとってもキュートな動画をシェアした。

 それは、愛犬ラブラドゥードルのブロンが、息子のリアム君と遊ぶ光景を撮影したもので、クリップにはブロンが伏せのような恰好をしてリアム君の前や横に素早く動く度に、きゃっきゃと楽しそうに笑い声をあげるリアム君が映し出されている。


 時にリアム君の柔らかいほっぺをペロペロと舐めるブロン。それに対してまた笑い声をあげるリアム君。仲睦まじい様子には、多くのユーザーが心癒されたようだ。

 この動画があっというまに拡散すると、地元メディアのWWL-TVが動画をテレビシェア。それを見たブロンは、大興奮した。

テレビ画面に向かって吠えながら興奮してジャンプするブロン

 自宅のテレビ画面に、自分とリアム君が映っている動画が流れると、ブロンは興奮し、鳴き声をあげてスクリーンに向かって何度もジャンプした。


 その姿がとても面白かったため、アンジェラさんはまたカメラで撮影。それをFacebookシェアすると、またしても別のメディアが「自分の姿がテレビに映って興奮した犬」としてその動画を流した。
 2本の動画はあっというまに拡散し、テレビでも伝えられたことをFacebookシェアしたアンジェラさん。

 ブロンは、TVのスクリーンに向かってジャンプしている自分の姿をテレビで見たのかどうかは不明だが、もしアンジェラさんがそれも録画してFacebookシェアしていたら、再びメディアで取り上げられていたかもしれない。


 アンジェラさんは、こうなることは予期していなかっただけに驚きながら、「1日に2回もテレビに出演しちゃったわ。ブロンはすっかりスターね!」とFacebookに綴っている。

大親友のリアム君といつも一緒のブロン

 アンジェラさんのFacebookでは、ブロンとリアム君の仲良しショットシェアされている。


 犬は人間の、特に男性の大親友と言われるだけあって、まだ幼いリアム君もブロンとは既に特別な絆を築いているようだ。

written by Scarlet / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52290653.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

液体化してまでも、ガラス瓶の中のキャンディーを守り抜く猫
おうち上手な猫たちに聞く!「ステイホーム」を上手に乗り切るアイディア集
ヒョウのお母さんが子供たちに道路の渡り方を指導中。ハプニングが発生するも無事横断成功(南アフリカ)
安心してください。赤いのはジャムで、寝てるだけです。盗み食いをしたコーギー犬の驚くべき姿がネットで大反響(ベトナム)
あんな時、こんな時いつも愛犬がいてくれた。外出禁止を愛犬とドラマ風に楽しむ男性

―動画の紹介記事―

液体化してまでも、ガラス瓶の中のキャンディーを守り抜く猫
おうち上手な猫たちに聞く!「ステイホーム」を上手に乗り切るアイディア集
ヒョウのお母さんが子供たちに道路の渡り方を指導中。ハプニングが発生するも無事横断成功(南アフリカ)
あんな時、こんな時いつも愛犬がいてくれた。外出禁止を愛犬とドラマ風に楽しむ男性
えっ?どういうこと?ピースを増やしたのに同じ枠に収まる不思議なパズル
「これってボクだワン!」自分が映るテレビを見て大興奮の犬(アメリカ)

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
May 10, 2020 at 09:36AM
https://ift.tt/2SSXVrV

「これってボクだワン!」自分が映るテレビを見て大興奮の犬(アメリカ) - ニコニコニュース
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari 「これってボクだワン!」自分が映るテレビを見て大興奮の犬(アメリカ) - ニコニコニュース

Semoga berita dan informasi artis berjudul 「これってボクだワン!」自分が映るテレビを見て大興奮の犬(アメリカ) - ニコニコニュース kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 「これってボクだワン!」自分が映るテレビを見て大興奮の犬(アメリカ) - ニコニコニュース dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/05/blog-post_36.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×