インディアンスが語るミルクボーイのM-1最高点「トイレまで“ウケ”の声が聞こえた」 - 文春オンライン

インディアンスが語るミルクボーイのM-1最高点「トイレまで“ウケ”の声が聞こえた」 - 文春オンライン - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul インディアンスが語るミルクボーイのM-1最高点「トイレまで“ウケ”の声が聞こえた」 - 文春オンライン yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : インディアンスが語るミルクボーイのM-1最高点「トイレまで“ウケ”の声が聞こえた」 - 文春オンライン
link : インディアンスが語るミルクボーイのM-1最高点「トイレまで“ウケ”の声が聞こえた」 - 文春オンライン

Artis-Media with

「過去最高って言ってもいいのかもしれないですね」

 大会の締めに審査員のダウンタウン松本人志がこう語るほど、2019年のM-1は沸いた。では何がこの“神回”を作ったのか。出場した漫才師たちのインタビューから、その答えに迫っていく。

 決勝7番手で登場し、史上最高の681点を叩き出したミルクボーイ。最終10番手で日本中をあっと驚かせたぺこぱ。その間、9番手としてM-1舞台を踏んだのがインディアンスだ。

 年間400回以上舞台に立つ彼らは、同じ12月にTHE MANZAIに出場するなど評価が高く、お笑いファンの間で“隠れ優勝候補”と評判だった。そんな彼らが経験した「初のM-1」とは――。(全3回の1回目/#2#3へ)

インディアンスの田渕章裕さん(左、ボケ担当)ときむさん(右、ツッコミ担当)

◆◆◆

「笑神籤(えみくじ)はヤラセだと思ってた」

――インディアンスさんの出番は9番目でした。そこまで待つのは、やはり大変でしたか。

田渕 早い方がいいなと思ってたんですけどね。

きむ 僕、笑神籤(えみくじ)はヤラセだと思ってたんですよ。

――本気で?

きむ はい。僕ら、明るいイメージが強いんで、ライブやネタ番組でもトップ出番が多いんです。盛り上げるために。なので、僕ら、また1番なんやろなと思っていて。

田渕 笑神籤が導入されてからは、17年はゆにばーす、18年は見取り図さんと、いずれも初出場組なんです。そこも、僕らは当てはまってるんで。

――ところが、トップバッターはニューヨークでした。

きむ そうなんです。で、次、かまいたちさんだったでしょう。それで、やばいと。笑神籤はガチやって。ヤラセで、優勝候補のかまいたちを2番目には持ってこないでしょうから。あの瞬間、ガチガチになりました。キュッと緊張してもうたんです。

インディアンス初のM-1決勝は9番手での出場となった

ジャルジャルの後藤さんは「絶対ガチや」って

――でも、ヤラセだったとして、どうやって思い通りのクジを引かせるんですか。

きむ 芸人の間でいろんな噂があったんですよ。

田渕 めっちゃおもろい噂ありましたよ。誰か忘れたんですけど、決勝行った人が、笑神籤のボックスが6個あったって。1個のボックスの中を全部同じにクジにしとけば、誰が引いても同じコンビを出せるじゃないですか……って、そんなことあるか!ってあの日痛感しましたね。4回出てるジャルジャルの後藤さんは「絶対ガチや」ってずっと言ってましたもんね。

――やはり笑神籤システムは大変ですか。

田渕 あんなシステム、経験したことないじゃないですか。トップもあれば、トリの可能性もある。どのタイミングで出番が回ってくるかわからないので、テンションの起伏が激しくなっちゃいましたね。「今、呼んでくれ。ああ、ちゃうんか……」みたいな。そこで1回、疲れちゃう。で、またネタが終わって、「来い! ちゃうんか」と。そんな感じで、9番目まで引っ張られちゃったんで。

「笑ってるツッコミが好きじゃない」発言の影響は?

――この大会は本当にいろんなことがありました。まず、1番目のニューヨークのネタの後の講評で、審査員の松本(人志)さんが、笑ってるツッコミが好きじゃない、という趣旨の発言をされました。あの言葉の影響はありましたか。

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
March 15, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2TRZB68

インディアンスが語るミルクボーイのM-1最高点「トイレまで“ウケ”の声が聞こえた」 - 文春オンライン
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari インディアンスが語るミルクボーイのM-1最高点「トイレまで“ウケ”の声が聞こえた」 - 文春オンライン

Semoga berita dan informasi artis berjudul インディアンスが語るミルクボーイのM-1最高点「トイレまで“ウケ”の声が聞こえた」 - 文春オンライン kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel インディアンスが語るミルクボーイのM-1最高点「トイレまで“ウケ”の声が聞こえた」 - 文春オンライン dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/03/m-1_15.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×