羽生結弦がカナダ公共放送に登場 「僕が今スケートをやり通す意味」と語った存在 - THE ANSWER

羽生結弦がカナダ公共放送に登場 「僕が今スケートをやり通す意味」と語った存在 - THE ANSWER - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul 羽生結弦がカナダ公共放送に登場 「僕が今スケートをやり通す意味」と語った存在 - THE ANSWER yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : 羽生結弦がカナダ公共放送に登場 「僕が今スケートをやり通す意味」と語った存在 - THE ANSWER
link : 羽生結弦がカナダ公共放送に登場 「僕が今スケートをやり通す意味」と語った存在 - THE ANSWER

Artis-Media with

カナダ公共放送「CBC」は16日、公式サイトでフィギュアスケートの羽生結弦(ANA)の単独インタビュー動画を公開。日本の誇る五輪連覇王者は、10分間にわたって日本語に英語も織り交ぜ、フィギュアが好きである理由や自身を支えるファンに対する思いを明かしている。

羽生結弦【写真:AP】
羽生結弦【写真:AP】

「CBC」単独インタビューに登場、日本語&英語で現在の思いを語る

 カナダ公共放送「CBC」は16日、公式サイトでフィギュアスケートの羽生結弦(ANA)の単独インタビュー動画を公開。日本の誇る五輪連覇王者は、10分間にわたって日本語に英語も織り交ぜ、フィギュアが好きである理由や自身を支えるファンに対する思いを明かしている。

【PR】感性の鋭いアスリートが集う陸上日本代表 ごまかしの利かない勝負を支えた「乳酸菌B240」の効果

「CBC」公式サイトは「フィギュアスケートのスター、ユヅル・ハニュウは世界一になるための感動的な旅を共有した」のタイトルで動画を紹介。新型コロナウィルスの影響で中止となったが、モントリオールで予定されていた世界選手権に向けて行ったものを公開したようだ。

 フィギュア界の盟主として思いを語った羽生。印象的だったのは競技に対する愛だ。「フィギュアスケートは1人で、大きなリンクで滑ることができて、皆さんがそれを見てくださる。それがすごく特別だなって思いますし、ほかの競技だったら、1人だけを見てくれるってことがあまりないかなと思います。あとは表現したいことを表現するということができないかなって思うんですよね。だから、フィギュアスケートはすごく特別だなと思うし、フィギュアスケートがすごく好きだなと思いますね」と話した。

 その上でファンに対する思いも吐露。「いろんな方々が、僕の演技を見た時に勇気を感じたとか、何か幸せになったとか言ってくれて、それが自分にとってのスケートのモチベーションだと思ってますし、それが僕が今スケートを最後までやり通す意味になっているなって思います」。五輪連覇し、25歳となってなお、後押ししてくれる声援が第一線を走り続ける原動力になっているようだ。また、「皆さんの期待に応えようとすることがやっぱり楽しいです」とも語り、続けて羽生は熱い胸の内と明かした。

Let's block ads! (Why?)



"それを見て" - Google ニュース
March 17, 2020 at 11:34AM
https://ift.tt/38Pfe2k

羽生結弦がカナダ公共放送に登場 「僕が今スケートをやり通す意味」と語った存在 - THE ANSWER
"それを見て" - Google ニュース
https://ift.tt/380rBsi
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari 羽生結弦がカナダ公共放送に登場 「僕が今スケートをやり通す意味」と語った存在 - THE ANSWER

Semoga berita dan informasi artis berjudul 羽生結弦がカナダ公共放送に登場 「僕が今スケートをやり通す意味」と語った存在 - THE ANSWER kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel 羽生結弦がカナダ公共放送に登場 「僕が今スケートをやり通す意味」と語った存在 - THE ANSWER dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/03/answer.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×