ミルクボーイ、東京進出に「行かない」と明言 漫才への“責任”を語る - クランクイン!

ミルクボーイ、東京進出に「行かない」と明言 漫才への“責任”を語る - クランクイン! - Sahabat Artis Media, kali ini Artis Media akan memberikan informasi penting , viral dan terupdate tentang artis - artis mancanegara dengan judul ミルクボーイ、東京進出に「行かない」と明言 漫才への“責任”を語る - クランクイン! yang telah kami rangkum semenarik mungkin untuk menemani dan mengupdate wawasan anda tentang artis atau selebriti kesayangan anda. Semoga informasi dari Artis Media yang telah kami sajikan mengenai tentang informasi Hiburan, dapat menjadikan anda lebih berwawasan dan mengetahui tentang artis idola anda. Tidak lupa Artis Media menyampaikan untuk selalu ikuti informasi dari kami yang menarik, informatif dan ringan mengenai berita - beita artis hanya di Artis-Media.

Judul : ミルクボーイ、東京進出に「行かない」と明言 漫才への“責任”を語る - クランクイン!
link : ミルクボーイ、東京進出に「行かない」と明言 漫才への“責任”を語る - クランクイン!

Artis-Media with

 「M-1グランプリ2019」で優勝を果たしたお笑いコンビ・ミルクボーイが12月30日、お笑いコンビ・ダイアンがパーソナリティを務めるラジオ番組『ダイアンのよなよな…』に出演し、東京進出について言及した。

【写真】ガチのボディビルダー!ミルクボーイ・駒場の筋肉美がスゴイ

 番組パーソナリティのダイアンは、「M-1グランプリ2019」決勝進出前から、度々番組でミルクボーイを話題にしており、優勝の翌日となる23日の放送でも、後輩芸人の快挙を祝福。ミルクボーイはそんな先輩の声に応える形で番組へ駆けつけた。

 一夜で世界が一転したことを語ったミルクボーイがトークを続けるなか、ダイアンの津田篤弘は、内海崇の角刈りについて「一生続ける?」と質問。すると内海は、優勝後に行きつけの散髪屋へ足を運び、髪を切ってもらったことを明かしながら「散髪屋のおっちゃんが“他のところで切ってほしないねん…俺が切ってる言いたいねん…”って言ってくれてめっちゃ感動して」と告白。散髪屋のおっちゃんが髪を切りながらもらした本音に、思わず涙してしまったという内海は、その状況について「角刈りが嫌で泣いてる子どもみたいでした」と表現し、笑いを誘った。

 また津田は「東京行くとかないの?」と、ミルクボーイの“東京進出”についても質問。すると内海は「僕ら決めました…行かないです」と明言。さらに内海が「漫才をめっちゃ頑張りたいんで」と話すと、駒場孝は「やっと漫才を自由にやらしてもらえる」と強調し、現時点では拠点を大阪に置きながら舞台に立ち続けることを表明した。

 さらに内海は「M-1でチャンピオンになって、史上最高得点も取らせていただいたということは、漫才に責任があるというか、面白くなくなったと言われるのだけは嫌なんで」と、決断に至った経緯を説明。後輩芸人の決意に理解を示したダイアンのユースケは、改めて2人に「呼ばれたら(東京にも)行くっていうことよな?」と尋ねると、ミルクボーイの2人は「もちろん!」と応え、東京での活動にも意欲を見せていた。

 ミルクボーイは年末年始も大忙し。大みそかには『第70回NHK紅白歌合戦』にも出演。三山ひろしの「望郷山河~第3回けん玉世界記録への道~」のけん玉ギネス企画に内海が挑戦。ギネス達成とはならなかったが、内海は見事成功。また元日には、『爆笑ヒットパレード2020』に出演し。「コーンフレーク」「もなか」に続く、「ビンゴ」ネタを披露し、SNSでは「やっぱりおもしろい!」と話題となっている。

関連情報

Let's block ads! (Why?)



"ミルク" - Google ニュース
January 03, 2020 at 08:00AM
https://ift.tt/2QECXep

ミルクボーイ、東京進出に「行かない」と明言 漫才への“責任”を語る - クランクイン!
"ミルク" - Google ニュース
https://ift.tt/32OcoYf
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Demikianlah informasi dari ミルクボーイ、東京進出に「行かない」と明言 漫才への“責任”を語る - クランクイン!

Semoga berita dan informasi artis berjudul ミルクボーイ、東京進出に「行かない」と明言 漫才への“責任”を語る - クランクイン! kali ini, dapat memberi manfaat untuk anda semua. Baiklah, sampai jumpa di postingan artikel berita dan informasi artis lainnya.

Anda sekarang membaca artikel ミルクボーイ、東京進出に「行かない」と明言 漫才への“責任”を語る - クランクイン! dengan alamat link https://artis-media.blogspot.com/2020/01/blog-post_22.html

Subscribe to receive free email updates:

AdBlock Detected!

Ooooooops !!! Forgive me friend -_-

Like this blog? Keep us running by whitelisting this blog in your ad blocker.

Thank you!

×